※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri *
家事・料理

おはようございます。息子の転園が決まり今週いっぱいで今の園を退園す…

おはようございます。
息子の転園が決まり今週いっぱいで今の園を退園することになりました!!

お世話になった先生に何か作ってお渡ししたいのですがどのような物がいいと思いますか?🤔

*材料は100均でも揃う物
*2歳の息子も一緒に作れそうな物だといいかな?と思っています。

コメントお待ちしております!!

コメント

ほのち

ドラマで見たんですが、折り紙の花束とか素敵だなぁと思います☺️

• eri *

eri *

コメントありがとうございます。
    折り紙の花束は思いつきませんでした!!
    確かに素敵ですね💐

ぜひ参考にさせて頂きます^^

• 12月21日
  • ほのち

ほのち

アンサングシンデレラだったかな🤔
    折り紙でお花作ってました😊
    花束にしたら素敵だなぁと思います☺️

• 12月21日
mamari

写真か、写真のシールを貼って、手作りのカードはどうでしょう。マスキングテープやシール、千代紙 等を利用してもよいと思います。

紙でお花を作るなら、こんなのはどうかな?と思い、広告紙で急ぎ作ってみました。
折り紙を半分(長方形)に折って切り込みを入れ、巻いてテープ止めするだけです。

紙にも、タテ目 ヨコ目 があるので、目をどちらにするかでも雰囲気が変わります。切り込みは細くても、幅広くても、多少ぐちゃぐちゃでも、巻いてしまうと花になります。
グラデーションの折り紙だと、また、雰囲気が変わります。
芯は、今回は広告を斜めに細く巻きました。割り箸等、適当な物で大丈夫だと思います😊

eri *

コメントありがとうございます。

素敵なアイディア💡実際にお花を作って見せて下さり嬉しいです(꒪˙꒳˙꒪ )

ぜひぜひ参考にさせて頂きますね!!