※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinまま
子育て・グッズ

最近、3ヶ月の男の子が指しゃぶりを覚えて1人で寝るようになりました。寝る時間が長いので驚いています。昼は計6時間寝ており、夜は21時に寝て3~4時間で授乳しています。

もうすぐ三ヶ月の男の子なんですが、最近指しゃぶりを覚えて、1人で寝ることがでてきました。
とっても楽で(笑)助かるんですが、こんなに寝る?!って思っちゃいます。
今日は特によく寝て、午前2時間、午後3時間、合間に30分位の昼寝を2回してます。
1人目の時はずっと抱っこだったので、ギャップにやられてますが、こんなに寝るものですか?
ちなみに夜は21時前後に寝て、3~4時間で授乳です。

コメント

ママリ

その時期ならまだたくさん寝てても
おかしくないと思いますよ(*^^*)
ただ指しゃぶりは卒業が大変です(T_T)

  • pinまま

    pinまま

    こんなに寝たのが久しぶりだったのでビックリしました。
    指しゃぶり、癖にならないように気をつけます!

    • 8月3日