※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぺぽん
妊娠・出産

妊婦で5日間下痢が続き、内科受診を検討中。妊婦でも普通の内科受診は問題ないですか?

34w初マタです。
木曜日からずっと下痢が続いています。
すぐ治るかなと気にしてなかったのですが
お腹痛くなってトイレ行く、落ち着く、お腹空く、食べる、ちょっとしてお腹痛くなってトイレいく
っていうのを繰り返しています。
腹痛と下痢以外の症状はありません。
夜中も何回もお腹痛くなって起きてまともな睡眠が取れていません。
この前検診だったとき、お腹壊してるって言ったら
脱水だけは気をつけてくださいって、それしか言われませんでした。
下痢だけだし、出し切ってしまえば治ると思っていたのですが。。

流石に5日も続いてるので病院行こうと思うのですが、妊娠中でも妊婦ですって言えば普通の内科に行っても大丈夫ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の内科で
妊婦です。といえば大丈夫だと思いますよ
お大事にしてください😭