※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
妊娠・出産

お尻の骨が痛くて、産前リハビリでストレッチや座り方を教わりました。マタニティビクスやヨガは効果があるでしょうか?

右側のお尻のとこの骨が痛くて痛くて
座布団に座って立ち上がるとき、
コタツの中で寝転がって起き上がるとき
お尻の骨がズキズキって強く痛みます😢
この前産前リハビリ行ってきましたが
ストレッチや座り方など教えてもらいました😓
マタニティビクスやヨガとか
やった方がいいですか???😢
腰痛や骨盤ぢゃなくておしりの骨なんですが😂

コメント

deleted user

坐骨神経痛ですかね?😓

坐骨神経痛でしたらになりますが、骨盤ベルトして、YouTubeに載ってるストレッチなどしたり、温めるとましになりました🙏

  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    それっぽいですよね?😱
    いつのまにか痛くなってて辛いです😱
    YouTubeみてみます!ありがとうございます😭

    • 12月21日
はじめてのママリ

私も妊娠中、産後に坐骨神経痛になりました!
腰の骨を中途半端に曲げたままがめっちゃ痛かったので、90度か寝転がるかしかしませんでした。

後ろが膨らんでて、少し前屈みになる座椅子を買って座ってたら楽でしたよ。

  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    調べて坐骨神経痛を知りました😓それですよね。。
    めちゃくちゃ痛いですよね😭
    はやく治したいです。。
    私も楽になれるような椅子とか探してみます😫

    • 12月21日