※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

つわりが収まり、活動的になったが、食事後に気持ち悪さと息苦しさが戻り、寝たきりに。中期で息苦しさが強く、同じ経験の方いますか?

気持ち悪さ復活、、、。

先週からつわりも落ち着いて活発に動けるようになりました。ですが、昨日から食べるとまた気持ち悪さ、息苦しさが増して、今日は寝たきりです。つわりピーク時にもなかった息苦しさ、1人目のときはこんなのなかったのですが。。
本当に窒息するんじゃないかってくらい苦しかったです笑 妊娠中期なのに、、同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

N

今日で15週なのですが、
ここ5日前から吐かなくなり
終わったー!と思ってたのですが
復活する事もあるんですね😢😢

• まー

まー

そうなんですよ、15週の頃、終わったーー!って喜んでたんですが笑笑
    本当にここ最近お腹がふくらむにつれ苦しくてたまりません笑
    胃が持ち上がってるんですかね😭

• 12月21日
  • N

でも確かに食べる量は
    少なくなった気がします💦

吐く事はありますか?😢😢

• 12月21日
  • まー

まー

実は吐くことはないんです!
    つわり落ち着いてから食べる量は私も減りました。食べつわりだったので、いまだに空腹が怖くて食べなきゃ!って思いすぎなのかもしれません笑

• 12月21日