※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぺ
ココロ・悩み

妊娠三ヶ月で不安。流産経験あり。

はじめまして(^^)ただいま妊娠三ヶ月です
心拍確認前の流産経験があるので今回嬉しい半面まだまだ不安な気持ちになってしまいます…

コメント

ブニャンママ

かわります。

私は2回流産経験があり2人目が週数わりに小さくなかなか心配確認とれずまたダメだったのかなと心配でした。
やっとわかったのが3ヶ月入って生理来ないため総合病院に行った時やっと心配確認がとれました。

ユキナ

私も3度流産経験あります。
妊娠発覚後の心拍確定嬉しいですよね‼︎^ ^
でもまた…と考えると複雑です。
私は流産のことは考えないようにしてます😣
エコーを見て大丈夫元気だよねって思うと気が楽です^ ^

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊

ゆっぺ

☆もう少し2児ママちゃん☆
お返事ありがとうございます♪
いつごろになれば不安はうすれていきましたか?次の検診が楽しみな様で怖いのもあります…(´Д` )

ブニャンママ

ゆっぺさん私はなかなか不安解けず4ヶ月検診で大丈夫と言われるまで不安でした

ゆっぺ

☆ユキナちゃん☆
心拍確認できたときはホッとできて嬉しかったのですが次の検診までだいぶ空くので色々いらんこと考えちゃう自分がいます(>_<)
自信持っていきたいです(^^)

ゆっぺ

☆もう少し2児ママちゃん☆
不安は不安ですもんね…うちもなかなかです(>_<)
少しでもホッとして楽しい事だけ考えれるよぉなりたいですわ笑
いつごろからお腹ふくらむのですか?(^^)

こんばんは☆私も3カ月です(^-^)
心拍確認するまでドキドキしますよね。今は胎動もまだないからお腹の赤ちゃんが元気なのかどうかいつも気になりますよね…お気持ちすごーくわかります。私も心拍確認してから次の診察まであと1週間…1週間後が待ち遠しいです(u_u)私も不安ですが毎日赤ちゃんに話し掛けて、お腹の中で元気に手足バタバタしている姿を想像しています♡赤ちゃん信じて頑張りましょうネ♫

ゆっぺ

☆こももちゃん☆
ホント待ち遠しいです(^^)
不安なこと考えんよぉ次の検診楽しみにしよぉと思います♪