※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
妊娠・出産

BT10で薄いですか?以前陽性反応ありましたが、不安です。

今日BT10なんですが、フライング検査でまだ逆転現象が見れません。

BT10にしては薄いですか?

以前も陽性反応見れて大喜びしたものの、化学流産だったのでめちゃくちゃ今不安です。

コメント

maaa

生理予定日1週間後から使うタイプの妊娠検査薬で今日がBT10日でその濃さだったら陽性だと思います😌

• まえ

まえ

ありがとうございます!!
    生理予定日の1週間後から使うやつです!
    逆転現象が起きてないのが気になっていまして。。。

• 12月20日
  • まえ

まえ

ありがとうございます!!
    生理予定日の1週間後から使うやつです!
    逆転現象が起きてないのが気になっていまして。。。

• 12月20日
  • maaa

maaa

私が下の子を妊娠した時は妊娠検査してすぐに2本線が出てきました😌判定と確認の線がほぼ一緒ぐらいの濃さでしたよ。このまま体温キープと検査薬の色が薄くならなければ大丈夫だと思います😃無事に妊娠出来ているといいですね😊

• 12月20日
  • まえ

まえ

ありがとうございます。
    そうですよね!色が薄くならないか怖くて怖くてこまめにフライングしちゃってまして。。。w
    体温は測ってないんです😅

• 12月20日
  • maaa

maaa

息子妊娠した時に病院で確定するまでめっちゃ妊娠検査薬使いまくっていました😅基礎体温測れる体温計があれば、明日の朝測ってみて高温期が続いていれば、可能性はあると思います✋

• 12月20日
  • まえ

まえ

検査薬めっちゃやっちゃいますよねーw なんか精神安定剤みたいな感じで😅
    体温計ありますが、いつも測る前に伸びをしちゃうんです。。。
    なので明日こそ頑張って測ってみます!まだ高温期かどうか確認してみます😊
    寝てても夢の内容も確認線が濃くなったーとかそんなんばっかりで気にしすぎなのはわかってるんですけど気になって気になってw

• 12月20日
  • maaa

maaa

息子を妊娠した時に妊娠検査薬が陽性で娘と手を繋いで息子を抱いている夢を見たことありますよ✋娘を出産してからずっと妊娠しなくて、息子は人工授精で産まれた子なんですが、人工授精して、妊娠検査薬が反応する時期に夢を見ました。正夢もあり得ますよ😊

• 12月20日
  • まえ

まえ

正夢素敵ですね!
    私も正夢になりますように🥰
    判定日は火曜なので、どうなるか。。。

• 12月20日