※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

今日休みで、出かけようねと言っても、昨日の飲み会で朝4時に帰ってきま…

今日休みで、出かけようねと言っても、昨日の飲み会で朝4時に帰ってきました。(前にも何度かあります。)
そして、まだ寝ていて復活するけ待ってと言われてますが、なかなかしそうにないです。
ずっとキツい言いながらダラダラしてます。

どうせ出かけてもキツいキツい言って、こっちがイライラする😅
せっかくの休みがこうなるのほんと嫌。

他の家庭ではこんなん普通やろ?とか、仕事終わったら真っ直ぐ帰ってきよるんやけ偉いやろ。とか。

そうなんですかね?

じゃあ、私も飲み会とかで朝帰りして良いんですかね?

別にいいよ。とか言うけど、実際できるわけないし。
男やからて許されるのがホントムカつきます🤦🏻‍♀️

コメント

🌻栞🌻

一昨日正に旦那が飲み会で4時前に帰宅しました😂
が、チェーンも閉めて次の日仕事だったので作業着外に出して置いて家に入れずそのまま行かせましたよ笑

休みの日も昼から酒飲んでダラダラしてるし居ない方が楽なので休み無しがいいです😂