※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

皆さんは妊娠中に、仲良ししますか?またはしたいと思いますか?私は妊娠…

皆さんは妊娠中に、仲良ししますか??またはしたいと思いますか??私は妊娠してから全然してません。元から行為は苦手な方でして妊娠したらますますする気が起きません💦旦那の事は好きです。行為以外のスキンシップは嬉しいです。でも旦那に妊娠中に求められるのはなんかあんまりいい気はしなくて…😭でもこの先も拒否しつづけたらレスになるかなあと、、、

コメント

mamari

触られるのも嫌になってます🤣🤣
ちょっと足が触れただけでも嫌悪感が……

• ☺︎

☺︎

分かります😭

• 12月20日
ねずみー

私は1人目も2人目妊娠中も性欲が増してほぼ毎晩旦那に求めてました😱笑
でもそんなに旦那が勃つ訳もなく🤫笑だから私だけ気持ち良くさせてもらう日も多々ありました🤗

• ☺︎

☺︎

そうなんですね!!増す方も居るのですね🥺

• 12月20日
はちみつ

妊娠中、私はムラッとは来ても何故か旦那としたいという気持ちには特段ならず😅
旦那も何かあったら怖いから、としませんでした。
産後の今も私は同じ感じです。
旦那がなんとなくそういう感じをかもす日もあるものの、気付いてないふりしてます。
ただ、ずっとそうしてるわけにもいかないよなぁって思いつつ😵💧
でも、子どもが可愛すぎて、寝かしつけるときにほっぺたをぺたんっ♥️としてあげてると、なんだか性欲とかどっか吹っ飛ぶくらいに気持ちが満たされます😅💦

キラ

妊娠してから性欲なくなりました🥲
でも旦那は求めてくるので、仕方なくしてます🥲
でも断る時もありますよ😊

くまくま

つわりがひどすぎてそれどころじゃないです😂😂
1人目の時も妊娠中は3回くらいしかしてません😅💦
そこそこお腹が大きくなると今度は旦那がビビってやりませんでした(笑)

はじめてのママリ🔰

妊娠中は一度もしませんでした🤗
しなくて大丈夫?って聞いたら、
旦那が、お腹の赤ちゃんが可哀相だからって言ってました😂

ままり

1人目の時は安定期まではしてましたが、2人目妊娠中はほんとに性欲消えました。ちょっと体にふざけて触られただけで泣きそうになるくらい無理でした。やめてって言ってんじゃんって涙目で言ったこともあります。でも行為は旦那の方も赤ちゃんが心配で誘ってきたりはしませんでしたが。今は月1くらいです。笑

しおこんぶ

同じですー。。誘われるのも苦痛…やりたくないです。
今のところしてませんけど、1人でやるのも気持ち良く無くなってきたと言われ、我慢させてるなぁとは思ってますが、どうしてもやる気になりません😭😭😭😭😭