※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
妊娠・出産

男の子の名前に「だん」を付けたいが、「暖」は画数が大凶と良くない。他の漢字はありますか?調べても名前らしくないと思う。皆さんの意見を聞かせてください。

男の子の名前で だんくん と
付けたいのですが漢字を 暖 に
すると画数が大凶と良くなくて💦💦


だん と付けるとしたら 暖 の他に
漢字ってなにかありますか😩??

調べても名前らしくないというか
無理やり読ませるのもなぁ、、とも
思ったりみなさんの意見聞かせてください😞😞

コメント

macosh

だんくん、英語にしても通じるしカッコいい素敵なお名前ですね。

檀くんとかいかがでしょ?
木の名前らしいですよ。

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ありがとうございました!!

    • 12月20日
🤍🤍

夫が三文字ですがだん○と言う名前です。ちなみに夫のだんは男です!もう一文字あるので男でもいいかなとは思いますが😂男一文字だとちょっとアレですかね💦(笑)

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ありがとうございました!!

    • 12月20日
おたふくなんてん

知り合いに 弾 がいます😊

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ありがとうございました!!

    • 12月20日