※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トカトカ
サプリ・健康

ダイエットについて。2人目出産後に妊娠前の体重まで戻ったんですが、ぶ…

ダイエットについて。

2人目出産後に妊娠前の体重まで戻ったんですが、ぶくぶくと太って155㌢53→61㌔までなってしまいました😭
自分の体重も増えてるし子どもも重くなり、抱っこして歩くと史上最高の体重になって…
お恥ずかしながら、足首を痛めてしまいました😱

さすがにダイエットをしないとって思うんですが、預けられない子どもがいる+足首に負担なく痩せるには食事制限しかないですよね⁉️😭

食べることが大好きで、ストレス発散で食べてるところもあります😢
なので、あまりストレスにならないように無理なく頑張りたいんです✨

何でも良いのでアドバイスをいただけたらと思います✊‼️よろしくお願いします🙇

コメント

えいこ

軽いストレッチや、座ったままできる体操などもありますから、そういうものを取り入れながら、食事制限していくのがいいと思います。
普段どんなもの食べてるんですか?

  • トカトカ

    トカトカ

    お返事ありがとうございます。返信が遅くなってすみません😣💦
    座ったまま出来る体操ですね。調べてみます‼️
    普段は…
    朝→食パン、ハムエッグ
    昼→麺類が多い+🍙
    夜→1汁3菜で基本は米なし
    たまに子どもと一緒に間食💦

    なんですが。
    子どもの食べ残しも食べたり早食いですね😥

    • 12月21日
nakigank^^

糖分を気にしてみてはどうですか?
小麦粉は天敵なので、なるべく食べないようにして食べるなら昼ごはんのとき、野菜を先に食べてからメイン食べる、ジュースもお茶にする、19時までにはご飯食べる、夜ご飯はお米食べたいなら90g以下とかやってました。
本当は朝はコップ一杯の水を飲んでしばらくして野菜等カロリーや糖分低いものから始めると血糖値が上がりにくくていいらしいんですが私は朝はパンしか入らないのでそこは諦めて夜を気をつけて、あとは公園に毎日行って子供と遊ぶか歩いてました。
たぶん歩かなくても痩せたと思いますが、半年で3キロ痩せました。
ゆっくり痩せるので辛いですがその分リバウンドせずキープ出来てました。😊

  • トカトカ

    トカトカ

    お返事ありがとうございます。返信が遅くなってすみません😣💦
    小麦粉…大好きです😂昼ごはんは麺類が多いですし、菓子パンは食べませんが毎朝食パン食べてます😣

    あまり動く運動は出来ないので、糖分に気を付けてみます‼️ゆっくり痩せた方がリバウンドもしにくいですよね✨
    頑張ってみます😊

    • 12月21日