※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

採卵後、何か症状があった方はいらっしゃいますか?自然周期もしくは低刺…

採卵後、何か症状があった方はいらっしゃいますか?
自然周期もしくは低刺激の方にコメントいただけると助かります。

コメント

deleted user

採卵当日は注射の影響で吐き気と眩暈が酷くて布団から動けずご飯もその日は食べられませんでした💦

次の日からは何もなかったです😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます。全身麻酔でしたか?局所麻酔でしたか?
    私は局所麻酔で当日は何もなかったんですけど、今朝起きたら体がだるくて。採卵と何か関係があるのかなぁと思っています。あと軽い腰痛と腹痛もあります。軽い頭痛もあります。

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全身麻酔です😊
    どうしても採卵は体に負担がかかってるので、体調にも変化出るかもですね💦
    ゆっくり休んでください💕

    • 12月20日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね。ありがとうございます。昨日から抗生剤を飲んでいるのですがその影響もありますかね。
    コロナではないと思いますがこれだけ体がだるくて腰痛や頭痛もあればあまり外には出ない方が良さそうですね。

    • 12月20日