※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丹羽
ココロ・悩み

夫との関係が悪く、精神的に辛い。夫は性行為中に中折れし、責められている。精神科に通い、努力しているが、夫に興味を失われている。デートも拒否され、困っている。

下ネタです苦手な人は見ないで下さい。

旦那との仲良しがほとんどなくて
精神的にしんどいです。
旦那はしてる途中とかで中折れしてそのまま…
ってことが多いので、
泌尿器科に行くことを言ってみたら
「全部俺のせいなの!?」
と、取り付く島もないです。

私がめちゃめちゃ感情的に怒るし
全く私に非があることもあるので、
精神科に通いながら服薬しながら、
自分でどうにかなりそうなことは努力してます。
私のことに興味がなくなって、
私が何しても気にならないようになったと言われています。

夫婦関係が、こんななので
私ばかりが誘っても100回中99回は拒否されてます。
両親実家が遠く、娘を実家に預けてデート…
とかもできないです。
どうしたらいいか分からなくなってしまいました。

コメント

もな👠

中折れで病院行ってみたら?って提案、めちゃくちゃ堪えたと思いますよ。普通、勇気なくて行けないですよ。
あまり追い詰めてもどうなのかな…とも思います。
丹羽ママさんには精神病があるのかな?

今は旦那さんが丹羽ママさんを女性としてみれてないのであれば、面倒ですが女性として見られるようにお家の中でも綺麗にしてたりしたほうがよさそうですね。

  • 丹羽

    丹羽

    精神病とかじゃないですが、日常生活に支障をきたすレベルのPMSに悩まされてたので、薬をもらってるだけです。

    努力ならやれるだけやってます。
    休みの日でも化粧したり、私服も小綺麗にしたりしてます。

    • 12月19日
🐇

旦那さんも自分のせいだと分かっていても、デリケートな話なので恥ずかしいし男のプライドもあるから、つい人のせいにしてしまっているのかとしれませんね…💦

一度真剣に話し合ってみて、お互い同じ気持ちなら、まずは病院行く事をすすめるより精力剤?を使ったり、興奮しやすい雰囲気(すでに試されていたらすみません。)を作るのはどうですか?😊✨

  • 丹羽

    丹羽

    オススメの精力剤ありますか!?😭

    • 12月19日
  • 🐇

    🐇

    使った事がないのでおすすめは分かりません、すみません😭
    旦那さんお酒飲む人なら、お酒の力を借りるのもいいかもしれません☺️✨

    • 12月19日
  • 丹羽

    丹羽

    お酒の力借りたいですが、残念ながらお酒を飲むと眠たくなる人なので、大事な日には飲ませられません…😅

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

旦那の会社に同じような人います!奥さんと全くする気にならず逃げ続けてるみたいです。しないといけないときはやってるときにエロ動画みながらしてるみたいです!
自分磨きして、やるときはDVD流したりとかどうですか?

  • 丹羽

    丹羽

    やっぱり自分磨きって大事ですよね…

    • 12月19日
初めてのママリ

うーん、
取り付け島もない か…😩


病的なものじゃないかも?しれないですよ。

逆にそうなっても、
大丈夫だよ!と
その後のスキンシップを取れるようにしたり(ただ並んで映画を見たり、隣で寝たり)
そういうのから初めて見たらいいと思います。


単純に今は女 としては見てないんだと思いますよ。
家族としては大切だとは思うけど
女ではない
彼女ではない俺の女ではない
だから興味がなくて気にならないし
頑張ってみたものの途中で萎えてしまうのかと🤔

性欲が無いわけじゃないと思います

なので、まずは気持ち的な高まりが起こるようにすべきかなと思います

  • 丹羽

    丹羽

    性欲は人並みあるみたいです…
    ゲームが好きな人なのでゲームしてる横に並んで話をしたり、画面を見たりとかしてますね…🤔
    あとは、パパとママがくっついてると娘がヤキモチ妬いて機嫌が悪くなってしまうので、なかなかくっつくこともしにくいです…

    • 12月19日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    娘さんが寝た後に
    2人だけの時間を作ったり
    手を繋いで映画を見たりとか
    手紙を書いたり
    腕枕で寝たりとか
    目を見て好きって言ったり
    そういうのでもだいぶん変わってきますよ♪

    恋人らしいこと初々しいことを
    あえてしてみたりとかがいいと思います(*ˊ˘ˋ*)

    • 12月19日
  • 丹羽

    丹羽

    恋人らしいこと…クリスマス、年末年始とイベント続きなので、ちょっと頑張ってみます…(∩ω∩*`)

    • 12月19日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    あ、思い出したんですが、
    バイヤグラ?は効いたみたいですよ〜
    働いてる時に会社の人が買って
    面白半分でみんなで飲んだら
    顔真っ赤になって
    みんな息荒くなってずっと立ってたらしいです。

    旦那ももらって怖かったから半分?3分の1?だけ飲んだ?らしいんですが
    心臓バクバクして息が苦しくて暑い暑い言ってました。
    飲んでから15-30?くらいでずっと立ってたって言ってました〜(笑)
    旦那は死ぬかもしれないって言ってたので
    最初は少なめの方がいいと思います💦

    • 12月19日
  • 丹羽

    丹羽

    貴重な情報ありがとうございます!!😳✨

    • 12月19日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    会社で飲んでた人みんなそんな感じだったので
    (私は知らなかったので大丈夫ですか?苦しそう…熱あるんじゃ?インフル流行ってきてるし…って話しかけてましたww)
    効果はあると思います🤔
    錠剤?なはず?なので
    少量
    何かに混ぜたりして飲ませたり?笑

    • 12月19日