※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、食欲がない日でした。息子にごめんなさいの気持ちでいっぱいです。

今日一日中つわりがしんどいです。
昼なんかほぼ食べれず、、お腹が空いてるのにたべるともういらないや、、ってなります〜🥲

ぐーぐー言ってるのに食べれるものが思いつかない、、、

気持ち悪いのに揚げ物食べたいなーって思ってます(矛盾)

全国の妊婦さんがんばりましょう、、、

そんな今日はほぼ、なにもできず、寝たっきりでした。

息子にごめんねって気持ちでいっぱい😞

コメント

ママリ

つわり辛いですよね😭この前まで同じでした!お気持ちよく分かります💦
食べれる!と思ったもの食べてみてくださいね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何週くらいまでつわりありましたか??今がピークなのかな、、がんばります😞💗

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    今回は14週まででした💦数日前からやっと食べられるようになったところです😭
    9〜10がピークだったと思います💦
    私は点滴で数日楽になったので、良かったら試してみてくださいね😢!

    • 12月20日
R´s MaMa💜

私も今日~つわり強く出てる気がします😭💔
天気のせいですかね😭
早く終われぇ~👊って思いながら
頑張って乗り切りましょ👍💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いに頑張りましょう!乗り越えて元気な天使を産みましょう👼🏻

    • 12月19日
deleted user

私も今そんな感じです😭!
お腹すいてるけど、食べたい物がなく、食べても2.3口でもう食べれません😅笑
飴とかアイスばかりたべてしまってます…!

私も一日中遊んであげられず寝たきりです😞お互い頑張りましょうね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんなじ9週ですね!!もーほんっと1人目の時は何もなかったのでこんなにしんどいものなのか、、ってギブ気味です🥲🥲
    飴ちゃん、いいですねー!買おうかなあ💗
    ついついYouTubeに頼りっぱなしになってるので、、情けなくてごめんね😭😭って気持ちになります。

    • 12月20日