※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の友人が最近連絡してきて、宗教団体に加入した親から医療関係の商材を広める話をされました。最近病気が良くなってきたとのことで、何か変わったのか気になります。

高校時代の友人と7年ぶりくらいに連絡をとったのですが怪しい?話をされました。下の子が病気がちで大変と話していたら 今 医療関係の商材を広めてるんだけど収入にもなるし健康にもなれるし良かったら手伝って!と言われ😳 えっ、と思って😳😅ここ数年病気がちだったんだけどだんだん良くなってきてて、といわれ。その子は宗教に加入している親を持つ子だと後々知ったのですが(かなり有名な宗教団体です) 高校時代はほんとに普通で宗教の話とか全くしなくて気付かないくらいでした。この数年で何か変わったのでしょうか。。

コメント

yuayu

ネズミ講ですかね。。
私の周りも大体高校の時は普通で
高校卒業後から変わりましたね!

にゃ

久しぶりに連絡をとって勧誘、、、かなりネズミこうの可能性高いですね😅

それとなく断りましょ!!