※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子兄弟の良さを教えてください。元々男の子兄弟希望で、念願の男の子兄弟になりました。周りが2人目ラッシュで羨ましいと感じています。旦那に伝えたいです。

男の子兄弟のママさん!男の子兄弟の良さを教えて頂きたいです💗

元々男の子兄弟希望で、お腹の子は男の子で念願の男の子兄弟になりました!旦那は元気ならどちらでもいいよ!と言っていましたが本音としては女の子が希望だったと思います😂私の周りが2人目ラッシュでしかも男の子兄弟の方が1人もいなく多分羨ましいなって思ってると思います🥲
なので男の子兄弟の良さ、可愛いさなど教えて頂きたいです!旦那に伝えてみたいと思ってます🥰

コメント

ひさ

男の子3人です🤣
ずーっと一緒に遊んでますよ🙌
長男と次男三男は少し歳が離れてますが、下2人はお兄ちゃんにずーっとべったりです‪w
ママへの後追いもだけど、お兄ちゃんへの後追いが激しいです😗
小さい頃だから一緒に遊ぶのは当たり前!って思うかもですが、多分長男にとって妹とかだったら遊び方も違うんですよね🤔(上手く言えずすみません💦)
おもちゃが一緒に使えるのはもちろん、服も使えます🙌
3人目は女の子が良かったですが、3人兄弟で良かったなと今は思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💗
    お兄ちゃんにべったりなんですね💗早くそんな姿を見てみたいです🥰
    おもちゃや服が一緒に使えるのも良いですね😳
    2人目はまだ産まれてませんが密かに3人目も男の子希望しています☺️

• 12月19日
ママリ

兄弟めちゃくちゃ可愛いです😍うちは長男次男が5歳も離れてしまいましたが、年が近いと尚可愛いだろうなと思います❢次男はもうお兄ちゃんなしではいられないくらいお兄ちゃん大好きです(笑)喧嘩もしますがそれ以上に仲がいい時はもう可愛すぎて見ていて癒やされます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん、お兄ちゃん子になるのですね🥺🥺
    早くそんな姿を見てみたいです💗💗
    kaiさん4人目なのですね😳
    大変だと思いますがお互い頑張りましょう🥰

• 12月19日
hy711

弟の方が一生懸命兄にくっついて遊んだりしてるの本当可愛いです😂
まだ、喧嘩ばっかりですが…😭

まだ小さいので、私を取り合って喧嘩してるのもうるさいですけど、可愛くてしょうがないです🥺♡
上の子は本当ママっ子で常にくっついてきて、ママだーあす♡って大好きって事を伝えて抱きついてきてくれます😭😭✨

年子なので双子みたいに同じ服着せるのもすごく楽しいですし、すっごいくだらないことで二人で爆笑してるのも見てて面白いです!笑

本当は2番目女の子がよかったのですが、同性だと遊ぶものも同じなのでそれはそれでよかったかなと思っています🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くべったりくっついてる姿を見てみたいです💗💗
    ママを取り合いするのすっごく可愛いですね、憧れます🥰

うちも年子になる予定です✊
    双子みたいにコーデするのも憧れます🥺💗💗

みなさんのおかげで今から楽しみです☺️💗💗

• 12月19日
Peanuts

うちは年が近いですが、お兄ちゃんが自分より小さい子が好きなのもあり、世話してくれる時あります。お兄ちゃんの方が弟大好きでたまにベタベタしてます😁
でもイラッとしちゃう時もあるみたいで、叩いたり押したりをする時もありますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんの方が弟くん大好きなのですね😳💗
    うちの息子も自分と同じくらいの子や小さい子が大好きで会うと必ずギューっとしてしまいます😂
    兄弟のべったりくっついてる姿を早く見てみたいです✨

• 12月19日
ママリ

うちは、1番と3番が男の子です💙
1番と2番は、性別が違うからか?年が近いからか?もう、お互い嫌い合ってます🥲喧嘩ばっかり、、、
長男は、弟が欲しかったらしく、先日出産した次男にとても会いたがっています☺️
弟を産めて、よかったーーー💙って、思います🎶
兄弟仲良く、助け合って、育って欲しいです🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別違うと喧嘩ばかりになっちゃうんですかね😱
    弟が欲しかったのですね😳✨今から楽しみです🥰

• 12月19日