※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

生理予定日当日に検査薬で陰性→後に陽性に変わる経験がある方いますか?確認線が出た後、何分待てばいいか不安です。8週目で気づいた経験も教えてください。

生理予定日当日で検査薬陰性でその後陽性に変わった方いらっしゃいますか?

排卵日も確定しておらず、未だに生理が来ないので明日までに来なければまたやってみようと思うのですが、

そこで質問なのですが、
検査薬を当日にした時確認線が出たので1分経たずに捨ててしまいました!😂
その後ここで確認線の後に判定線が出る方もいると聞いて
何分くらい待つのが正解なのかと…
1人目の時は気づくのが8週と遅れて検査薬に尿をかけた瞬間出たので分からなくて、教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日1週間前にフライング検査して、すぐ薄ら線がでました😊1人目の時もフライング検査でしたがすぐ線でてました😊

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!おめでとうございます😍
    判定線すぐ出ましたか?

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)はい!すぐでました😊

• 12月19日
ままり

陽性の時は判定線はすぐ出ましたよ。

私は普段から生理不順で、短くて42日周期、長くて60日周期です。

上の子は前の生理から4週間後に陽性反応。

下の子は前の生理から6週間後に陽性反応でした。

4週間後も5週間後も陰性だったのでまさか妊娠しているとは気づかずに飲み歩いていました🤣

結局排卵が遅かったようで、生理予定日から算出した出産予定日と訂正後の出産予定日がかなりズレました。

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    先程生理が来ました!!
    私も生理不順で4ヶ月前くらいに不正出血で婦人科行ったことがあったので妊娠よりそっちの方が可能性あるかなあと思っていましたが無事来ました🤣
    生理不順だといつ検査すれば反応出るかわかんないですよね😂

• 12月19日
  • ままり

ままり

本当にそれです!

だから4週間後から毎週検査してましたwww

• 12月19日