※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
ココロ・悩み

4歳の女の子がいます。2ヶ月前から蕁麻疹がちらほら出ます。食べ物はほ…

4歳の女の子がいます。
2ヶ月前から蕁麻疹がちらほら出ます。
食べ物はほとんど1度は食べているので食べ物ではないだろうと医師にいわれました。
とりあえず蕁麻疹の薬は頂き、出たら飲むみたいにしてます。
最近思い通りにならないと癇癪を起こすことが増えました。泣き叫んだ後に蕁麻疹が出ることが多い気がします。何もない時ももちろん出ますが、ストレスでしょうか。。。
叩いたり、蹴ったり、投げたりその他もろもろやっては行けない時はちゃんと叱るようにしてますが本人はストレスなのでしょうか。もちろんギューってしたり一緒に遊んだりしています。

同じような方いますか?
いつ頃治ったか、薬を飲む頻度やアドバイスあれば教えてください。

コメント