※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

皆さんならどうするか意見ください。日曜日に私の母と私、旦那、子供の4…

皆さんならどうするか意見ください。
日曜日に私の母と私、旦那、子供の4人でクリスマス会をする予定でしたが弟(母と同居)の会社の取引先の人がコロナになったみたいです。
弟はその会社によく出入りするらしいのですが関わる人はコロナの方でも、濃厚接触者でもないみたいです。
そしてその関わる人と弟も濃厚接触者にはならないみたいです。
今日その会社の人がコロナにかかったことが分かったと連絡が来たのでクリスマス会は中止にしたんですが皆さんならどうしましたか?
濃厚接触者ではない人と少し話すことがあるだけの弟。その弟はクリスマス会には参加しません。母のみ参加です。
母と弟は一緒に暮らしていますが食事は別々です。
もちろん誰にも会わないのが1番の予防なのは分かっていますがこれは気にし過ぎなのでしょうか。
意見ください。

コメント

私なら中止にします😓
万が一の事があるかもしれないし後から後悔したくないので😭

• りん

りん

そうですよね!😭
    しかももし母からじゃなく別の所からコロナになっても、母からうつったのかも……とか思っちゃうのも嫌だし、やっぱり中止で正解ですよね!ありがとうございます😭✨

• 12月18日

私もそれなら中止すると思います。
タラレバ言っても仕方ないですが、もしそれでコロナになったら実母さん責任感じちゃうかもしれないし、旦那さんも仕事行けない。お子さんも症状が出る可能性もある。
って考えたら実母さんとはリモートでやるかなと。

• りん

りん

リモート思いつきませんでした!
    いいですね✨そうしてみます🥰素敵なアイディアありがとうございます✨

• 12月18日