※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがめちゃくちゃ優しくて家事育児も協力的で何しても怒らない、…



旦那さんがめちゃくちゃ優しくて家事育児も協力的で何しても怒らない、喧嘩もしたことないって方いますか?


コメント

妃★

喧嘩したことないってことはないですが、
夫はめちゃくちゃ優しいし家事育児も私と対等にやりますし、たいてい何しても怒らないです。私が調子悪いのに病院に行くのを渋ってると、多少怒られますが、大抵夫の判断は正しくて、そのタイミングで病院に行っておいてよかった、ということばかりです。

yuki

結婚して5年ケンカは1回ありますがそれ以外は一応ハマってますかね🤔

何しても怒らないかは分からないですが、今の所怒られた事はないです😊

さあや

歳の差婚で、主人は13歳上で、考え方もかなり大人で落ち着いているので、喧嘩になりません。
私がブチ切れても優しくなだめてくれる感じになります。
主人はほんとに悟り開いてるのかと思うぐらい温厚で懐の深い人で、大体の人に「優しそう」と言われます。

deleted user

私が理不尽に喧嘩をふっかける事がある以外は、喧嘩はありません。
育児も仕事より優先してくれますが、陰で必死に仕事もこなしています。
強くて優しい人とはこうゆう人なんだなぁと、いつも尊敬の目で見ています。

はじめてのママリ

優しいというか、何も考えてなくて
他人に全く興味がなくて(笑)
言えば文句言わずなんでもしてくれる、
(言わなきゃやらないですがww)
わたしのすることにほとんど口出ししない
余計なこと言わない、悪く言えば無口。笑
喧嘩はあまりなく、なりそうって時も
なる前にお互いふざけてちょっかい出して
終わるってなります(笑)
喧嘩しても翌日まで持ち越さない
気持ちの切り替えが早くて
ありがたいです😂笑

deleted user

喧嘩と言う喧嘩は余りありません。
私が怒り出したら必ず主人が折れてくれるからです😅

家事、育児は当たり前。
私の連れ子(今は16歳)の部活送迎、試合応援もフル参加!
毎晩私の腰や足もマッサージしてくれる夫で、私は本当に大切にされているな✨と感じます😊

ただ、かなりやきもち焼きで、少々束縛気味なんが玉にキズです💧

あーか

はい( ´ω` )/
今まで出会った人の中で1番心が広いし、協力的です!
何しても怒らないというより、怒られるようなことや喧嘩するようなことがないので、怒られないし、喧嘩にならないです!
子供に対しても、ダメなことはしっかり言いますが、基本的にはイライラせずおおらかな方です💡

はじめてのママリ🔰

喧嘩はしたことありますが
それ以外は全部あてはまってますよ〜

晴日ママ

結婚して5年
毎年2回くらいは喧嘩しますが
あとは当てはまってますね🥺

はじめてのママリ🔰

旦那の方が4つ下ですが、喧嘩という喧嘩はしたことないです。
付き合い含めて9年目。
怒られたこともないかも🙄

家事育児かなり協力的で、休みの日はルーロ分解して掃除したり排水口掃除したりしてくれるし、毎日の下の子の支度は旦那がやってくれます!

はじめてのママリ

喧嘩はありますが、それ以外は当てはまります😌🙌

旦那は11個上で、本当に優しい人です!ツワリや体調悪い時は家事全てこなしてくれますし、「ご飯作るの疲れた時は無理せずスーパーのお惣菜でもいいからね」と声かけてくれます!ただ、電動髭剃りを何故かリビングで使う(しかもゴミ箱とかなんにも下に敷かない)とかたまに奇行なことをするところが、ん?て思う時あります😂