※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と別居中で、不倫が原因で離婚。子供と幸せになりたいけど、辛い時もある。クリスマスは子供と楽しく過ごしたい。

今旦那と別居中です。
離婚したくなかったけど、旦那の不倫で不仲になり最終的に私が爆発したら旦那が出て行って、生活費はもらってる状態。

女からは慰謝料もらったけど、その後子供と嫁おいて離婚つきつけ女と同棲。

ただ仲良く家族でいたかったのに悔しいですね。
気持ちも時間がかかるかもしれないけど取るものとって
子供と幸せになるしかない!

辛いし不安だし子育て大変だけど、子供を幸せにしなきゃ
しっかりしないと!と思いながら年末になって
寂しさやイベント事にふと悲しくなる自分がいて
メンタルやられそうになってしまう。

あんな金だけもってて自分の事だけ考えてるクソに
負けたくない!

クリスマスは子供と豪華に過ごそう!

コメント

❀sawàtdii❀

悔しいですけど、考えるだけもったいないですよ!
うちも旦那に不倫され
私は生活費くれず
お腹の子諦めたら
向こうの女は妊娠出産しました。
あれから九年。
元旦那から連絡きました(笑)
嫁が子供面倒みてくれない
家事やらない
不倫しまくる
お金あればあるだけ使う
散々愚痴られ笑いました
しまいには勝手に離婚され
家追い出されたそうです。
もちろんわたしのことの件あったのに不倫していたので
両親からは絶縁され
姉弟からも絶縁され
最悪な日々だそうです
そういうひとには
必ず天罰下ります。
最近離婚したのを聞いて
最高のクリスマスになりそうです私😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!そうですよね。もうこの問題で1年半くらい悩まされてるので、時間がもったいないですよね。
    元旦那さんも酷いですね😭
    しかも出産て結婚中ですか?
    私も今別居中ですが、すぐ結婚妊娠されそうで怖いです💦

    因果応報ですね!それは最高なクリスマスですね😂
    私も幸せならないと!

    • 12月19日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    私と婚姻中に妊娠して
    離婚成立してから産まれたようです。
    私が本当なら4月下旬予定でしたが、女は12月16日‥
    私が子供諦めたのもその前の年の12月15日でとても残酷に思いましたね💦
    なので長年苦しみましたよ。
    でも後々わかった事実から
    スピード離婚で笑えました
    連絡きてから早かったので😂
    だいたい人を不幸にした人達は幸せなれないです😉
    だって結婚して不倫して
    うまくいかなくてわかれたのに不倫相手とうまくいくとは思えないです(笑)
    私だけしっかり赤ちゃんに名前をつけ命日には思い出して手を合わせてます。
    ちなみに元旦那は水子の話題に触れず不倫相手との子供のことばかり気にしてます。
    産んであげられず苦しむのは
    ずっと続きますが
    元旦那への復讐になった気がしてスッキリしました!
    ママリさんも良いクリスマス
    迎えてください😌

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですね😭
    辛すぎますねそして元旦那さん何考えてたんだって感じですね!
    悪質ですね😭2人から慰謝料ももらいましたか?
    私も妊娠初期に浮気わかったんですが確実な証拠なくて問い詰めてしまいもう会わないし離婚なんて考えてないって、信じてたら水面下で真っ黒でしたね😭
    もう産むしかない時に再度発覚で、子供は可愛いですが大変すぎてそして旦那にはらたって優しい気持ちで育児が出来なくてホント申し訳ないです。
    来年から戦っていこうと思います!

    • 12月19日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    旦那の両親から慰謝料もらいました!
    前の結婚時も奥さんが妊娠中なのに逃げてきたと話しも聞かされました。
    本当に開いた口がふさがりませんでした。
    ビックリして

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両親なんですね!旦那さんも相手もお金なかったんですか?
    えーもう子供もってはダメな人ですね💦やはり繰り返しますよねうちもバツイチなんで前回もそうだったのかと今では考えてます😭治りませんね!

    • 12月20日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    繰り返しますよそういう人は💦旦那はろくに働いてなくて
    祖母から私への生活費
    引っ張っていたことも
    両親に聞かされて
    怒りを覚えました。
    相手方は主婦になっていて
    働いてなくて
    元旦那の稼ぎ目的で
    遊んで暮らす人でした。

    • 12月20日
p💓

不倫する奴なんて一緒になったところでまたお互いに飽きたり嫌なところが見えたら違う人がいい!となって不倫繰り返し、更に地獄見るので大丈夫です!😝
私から相手がたに不幸の念を散りばめておきます😚✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!付き合ってた時も浮気もあったので、結婚で信じた自分もバカだったなと後悔と怒りが沸いてますが😭
    治りませんねこんな奴は!

    ありがとうございます😭💓
    可愛い子供が会えないでいいなんて可哀想な奴と思って、子供と幸せになります!

    • 12月19日