※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

血糖値がオーバーしているため、次回の検診前に3回採血が必要。先生は普通の食事で大丈夫と言っている。血糖値に気を付けた経験のある方、何に気を付けましたか?

昨日の検診で前回(4週間前)の検診で
採血した結果を聞きました!
そしたら血糖値が少しオーバーしているので
次回の検診の前に3時間程かけて
3回採血があるみたいです💦

前回の検診ではつわり真っ最中で
確かに白米と梅、そうめんしか食べれませんでした
それが原因なんですかね、、?
量もそんなに食べれず

思い当たるのがそれくらいで
お菓子も果物も食べてないし
飲み物も水か麦茶でした🤔

何がいけなかったんだろーって
分からず気を付けようがないです😭😭


先生に聞いても
ふつうの食事をしていれば大丈夫です
って言われたのですが


血糖値で先生に言われた事のある方
どんな事に気を付けましたか🥺??

コメント

おにぎり

1人目の時に言われたことあります!再検査でした😭
ただその時の原因は絶対、1時間半前に食べてしまった朝食のグラノーラだったので、先生に絶対原因これだから!!再検査しないとですかね!?って訴えましたがもちろん叶いませんでした(笑)

  • なぁ

    なぁ


    このまま糖尿病になると~
    みたいな話まで聞いたので
    とても不安というかショックで😭😭

    その日の朝や前日食べた物で
    反応してしまった事を願いたいです😩

    再検査で結果は大丈夫でしたか🤗?

    • 12月18日
  • おにぎり

    おにぎり

    それはドキドキですね…😱
    原因が見えないと余計…💦
    私は再検査大丈夫でした!炭酸苦手なので再検査は苦痛でした😔頑張ってください!大丈夫だと良いですね‼︎

    • 12月18日
  • なぁ

    なぁ


    頑張ります💪
    ありがとうございます🥺✨

    • 12月18日