※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
お仕事

5年間勤めた職場を退職する際、男性陣へのお礼の品物について相談しています。アイデアを教えてください。

こんばんは!いつもお世話になっています(*^o^*)

今月いっぱいで5年正社員で働いてきた職場を退職します。そこで、お世話になった方々に何か渡そうかと思うんですが、何が良いと思いますか?女の人には個別に買ったんですが、男の人に何を渡せば良いのか分からなくて…。皆さんの意見お聞かせください( ´ ▽ ` )

コメント

小ママ

5年間、お疲れさまでしたandおめでとうございます🌸

私なら、形に残らないもの、グルメ、スイーツとかお酒とかにしますかね^ ^
女のこには、ハンカチなど送りました🎶
男の人にはなぜか変に気を使ってしまいます💦

もちもち

男性は消えものにします!
既婚者もいると思うので、物はちょっと(゜゜;)
奥様と一緒に食べられるようなミニクッキーなど良いかと(*^_^*)

もちこ

ありがとうございます♡
そうですよね(^_^;)男の人には気を使いますよね・・・。形に残らないものがベストですよね⍢⃝明日、ちょっと良いお菓子買ってきます(笑)

もちこ

やっぱり既婚者の人のことを考えたら、物は置いておきにくいですよね(^_^;)お菓子にします☆ありがとうございました(*^o^*)