※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那になる予定の人にイライラしてしてしまいます。仕事も始めようとせ…

旦那になる予定の人にイライラしてしてしまいます。
仕事も始めようとせず全部口だけで女と夜中までぺちゃくちゃ笑いながら喋ってる毎日で、最初の方は気遣いも多く優しかったんですが、最近はつわりも酷くなってきているのに何一つ気遣いもなくイライラするからとタバコを吸いに行ったり女と外に遊びに行ったりしています。
別れるべきなのでしょうか

コメント

deleted user

女の人と一緒にいる時点でありえないです。
私なら早急に別れます。

エイヤ

あり得ないですね。
一生のことですから、お子さんできたからって結婚するのはやめた方がいいと思います。

るる

女の人と遊んでいる様ならこの先思いやられそう💦認知して貰って養育費も貰って貰える物は貰うように考えた方が良いかも知れませんね

はじめてのママリ🔰

籍入れても変わらなそうですね。
やめたほうがいいと思います😢

deleted user

何歳ですか??落ち着きないですね