※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫に、「女性というよりお母さんって感じでみてる」と言われました。家…

夫に、「女性というよりお母さんって感じでみてる」と言われました。

家事育児せいいっぱいやってて結構大変という内容の話をしているなかで、和やかな感じで言われました(ので性的なことを拒否されたとか喧嘩ごしに言われたとかではないです)。
多分夫としては家事育児頑張ってるねという意味を込めて悪気はなくなんとなく言ったのでしょうが、結構ショックでした…

元々淡泊な感じもありますが月一くらい営み的な事してますが、それも7割くらいはわたしから誘っている感じです。誘って欲しいなぁと思いつつ極力女を意識してきたつもりだったけど…
付き合って6年結婚して5年。流石にそういう時期なのかな。
家族になれた、むしろ夫の好みを意識せず自分好みの女性になれる、等ポジティブに考えようとするけど、私は女としてみられていないというネガティブな感情がチラチラして落ち込んでいます。

もうわたしから誘ってはしたくない!けどそれで一生しなかったら悲しいな…極端ですね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それってどんな風に考えてもいい意味に受け取れないんですけどどういうつもりで行ったのか教えて欲しいですね。
言われた方は複雑ですよね😅

• ママリ

ママリ

そうなんです…いつかはそうなることだとは思うんですが、別に言わなくてもいいのに…
    でもむしろそう言われたことで開き直って自分の好きに可愛くなろうと思えてきた今日この頃です!!!

• 12月20日
バルタン星人

なんか、女として見れないと言われてるみたいで
寂しいですね😭

私も一時期、誘われないし
もう女として見られてないのかな?って悩んだ時期がありました!もう私からは誘わないって何度も思ったけど、そんなんしてならこのままレスになりそうって思ったりして結局誘っちゃうという😂

私も、旦那に男としてときめいたりしてないし
家族愛になってきてるなぁと
感じてますが
言わなくてもって感じですね😓

• ママリ

ママリ

まさにそうなんです!
    家族として認定されたというのをランクアップとして捉えようと思うのですが、別に言葉にしなくても…💦

こうなったら自分は自分で楽しく可愛く生きていきます!!笑

• 12月20日