※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで欲しいものに困っています。ベビー服はたくさんもらったので、実用的なアイテムが欲しいです。産まれてから助かる便利なアイテムを教えてください。

出産祝いについて質問させてください(^^)
ありがたいことに出産祝い何欲しい?ってたくさんの方に聞かれるのですが個人的欲しいものやベビー服などはもうたくさん買って貰っていて、、、子供が産まれてから貰って助かったー!使える!!っていうものはなんですか??🥺産まれてからこれ欲しくなる!とかもしありましたら教えてください👶💓(ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシートなどそういうものももうあります!)

コメント

ぽん

スワドルアップは助かりました☺️

スリーパーも長い期間使えるし便利です

メルシーポットはこの時期必需品です

離乳食グッズも必ず必要になるかなと思います

もふもふ

サニーマットは嬉しかったです!
生後何ヶ月記念日みたいな日にその上で写真撮ったり、普段も転がせてました💗

海

お祝いにもらった歌絵本や歯がため、マグセット使えましたよ✋メリーもあると便利でした。ジムに変化できるので、色々便利です。

るるる

友達に聞かれたら
ソネットの
オーガニック洗剤のラベンダーの香りのが欲しいと頼んでました😊
みんな10リットル買ってくれてしばらく洗剤に困りませんでした🤣🤣

はじめてのママリ

1歳頃から遊ぶようなおもちゃ(積み木など)や、メーカーの靴は嬉しかったです☺️‼️産まれてすぐは音の鳴るおもちゃを何個ももらったのですが、すぐ飽きるし長くは使わず…少し成長してから遊ぶおもちゃは長く使えますし、すぐサイズアウトする靴は自分では高い物買わないのでお出かけ用に頂けると嬉しかったです!!

😊

スリーパーは用意しましたか?
お布団はいじゃうようになるとあって良かったです😊
あとは離乳食用の食器とか、ハンドブレンダー、マールマールのエプロンとかどうでしょう?

ちいまま

メルシーポット等の鼻吸い器はどうでしょうか?
私はもらってないのですが、今一番欲しいものです🤣

はじめてのママリ🔰

フード付きのバスタオル、結構何枚あってもありがたいです!

あと現実的にはオムツですかね。
出産経験のある方へのお願いならいいかな、と。

3kids♡

おしりふき、離乳食セット、マグマグ、離乳食用エプロンとかすごく助かりました(o^^o)

とこ

おしりふきやオムツなどなくなっていくものは助かりました。
あと絵本は自分で買おうと思うと高いなと思ってしまうので、何冊か頂いて嬉しかったです。

ままさん

スリーパー
マグのセット(名前入り)
1歳くらいから遊べるおもちゃ
ですかね☺️

そらまま

ファミリアのタオルケットをもらいました。
長い間使えるものを、、と考えてチョイスしたと話していました。
掛物として使っていますが丈夫である程度大きくなっても使えそうです!