コメント
ザト
一緒にいる意味があると思ったから結婚してお子さんを授かるような行為をしたんだと思いますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡
少しでも好きなもの食べてストレス発散してゆっくり休んでください♪
k
私もさっき、口だけ男がぁぁ!!ってイライラしてましたm(__)m
-
はるママ
何で行動しないんですかね!
- 8月3日
-
k
動かないのが当たり前だと思ってるんでしょうね…(p_-)
- 8月3日
-
はるママ
イライラしますよねほんと!
動かんなら言うなってなります!- 8月3日
-
k
そして守れない約束ならすんな!って感じです…
- 8月3日
-
はるママ
それです!
守るもんって思っちゃいますよね
期待するのが馬鹿らしくなります、、- 8月3日
-
k
そうですよね!期待した自分が馬鹿だったって最終的に自分が虚しくなるだけで…
- 8月3日
-
はるママ
もう旦那には期待どころか
信用さえもありません笑- 8月3日
はるママ
ありがとうございます(T_T)