※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒くなってきたけど、公園で手袋を外すか悩んでいます。1歳5ヶ月の男の子が手袋をつけたままだと泥んこになり、外すと寒そうです。みなさんはどうしていますか?

寒くなってきましたが公園で遊ぶときは手袋外しますか?
1歳5ヶ月の男の子ですが公園で石や葉っぱを拾ったりして遊びます。
手袋つけたままだとすぐ泥んこになるし、でも外すと手がまっかっかになってすごい寒そうです😅
みなさんどうされてますか?

コメント

ママリ

手袋させてないですー!
どうせ脱ぐだろうと思うので買ってないです💦

cheeese

最近特に極寒ですよね💦娘には手袋させてないです😳寒そうですが服は着込んでるので、手は我慢してもらいます笑
気にする様子もなく元気そうなので気にしてません😂

momo

遊ぶときは外してます!
でも公園までの行き帰りは昨日からさせてます☺︎

みい

手袋持ってません。
うちの子は保育園に行ってますが、極寒でも裸足ですよ🦶
寒い!っていう感覚も養えるし、身体も強くなるので手くらい寒くても大丈夫だと思いますよ🥰

にゃんぴー

地域にもよるのかもですが手袋持ってません🙌