※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ🔰
家族・旦那

クリスマス、バンズのトレナーと、好きなディズニーキャラのスリッパを…

クリスマス、バンズのトレナーと、好きなディズニーキャラのスリッパをあげました💓本当は何もいらないんですけど、冗談で「私は25日かな〜?」て言ったら「服にもアクセにもこだわりありすぎてわかんないから金渡すからそれで買って」ていわれました。現金か・・・夢ないけど趣味じゃないのもらってもな。一緒に見に行きたいけど、東京コロナだしな・・・

コメント

みえ

東京でお買い物。。
したいですね😁
わたしは都内の出身ですが、近郊に引っ越して子育てを始めてからなかなか都内へ買い物に行けないです😁
きっとお若い方だと思うので行きたいところも人気があって、人も多いでしょうしね。。
お買い物も旅行も何もかもコロナかぁ〜で楽しめなくて寂しいですね。。
わたしはネットショッピングばかりです😢

エマ🔰

私はアラフォーです💦晩婚です!14年都内に居たので、田舎だと不便で不便で。駅前に2個しかないショッピングセンターの一つが潰れました笑。アパレルをしていたので、好きなブランドが都内にしかありません。また、病気の副作用で40キロ太ったので、試着したくて😭お酒も飲めないし、食べるより残るものが欲しいですね〜

みえ

わたしも44歳です😁
近くにららぽーとがあるので、ほぼそこで済んでますが、やはり都内をフラフラして見て食べて買って。。色々したいです😁
わたしも表参道でファッション関係のお仕事したりしてたのでお洋服大好きですが、今はずーっとジーンズばかり履いてます🥺
なんかテレビで都内の新しいお店とかやっていても遠い世界の話に聞こえてる時あります😁