※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お仕事

上司が仕事せず口出し、ストレスがたまる。外来の人で病棟業務を知らず、愚痴。笑えない。

病棟看護師してます。仕事の愚痴です。笑
どこの職場にもいると思いますが、いろいろ言うだけ言って全く仕事をしない上司がいます。あれはなんでこうなったの?ミスにつながるよ?なんて言われましが、その上司は外来の人で病棟の業務など一切知りません。口出しだけしてきて正直"うるせえよ"と思ってしまいます…。適当に流しとこうと思いますが、今日あまりにもうるさかったのでカチンと来てしまいました。連携で外来にお手伝いにいくことも多いため接する機会も多くストレスがたまります。言うなら仕事しろ❗️と思いますが全然動かず、他のスタッフと世間話…イラッとしますよね。笑

コメント

みーこ1001

お疲れ様です!
そういう人いますよね😩
心の中で毒吐きまくりです(笑)