コメント
Tママ
昔、新卒で入社した会社でそのような孤独な状況になりました。
私はストレスで体にも影響が出てきたので、結局辞めました。ですので何のアドバイスもできないのですが💦
孤独な状況でも割り切って堂々と仕事ができればいいのでしょうが、1人でも味方がいないと仕事もうまくいかないなと転職した私は思いました…
職場の配属を変えて欲しいなど上司に相談できる状況でしたら、いかがでしょうか?
Tママ
昔、新卒で入社した会社でそのような孤独な状況になりました。
私はストレスで体にも影響が出てきたので、結局辞めました。ですので何のアドバイスもできないのですが💦
孤独な状況でも割り切って堂々と仕事ができればいいのでしょうが、1人でも味方がいないと仕事もうまくいかないなと転職した私は思いました…
職場の配属を変えて欲しいなど上司に相談できる状況でしたら、いかがでしょうか?
「ココロ・悩み」に関する質問
シングルマザーって寂しくないですか… 明日は娘の幼稚園運動会。 実家は近くないので、実母も誘えず、 友人を誘いましたが、運動会の時間がズレたため一緒に行けなくなりました。 運動会などイベントに参加すると、大体…
幼稚園のバス停が同じ仲良し3人組なのですが、最近少し気になることがあります。 前から息子だけ仲間に入れてもらえていないのかな?と思う場面が増えました。例えば、バスではいつも2人が隣に座って息子だけ後ろで1人…
赤ちゃんが可愛いと思えない事が多いです。 旦那と2人が良かったと思ってしまいます。 出産3日前に妊娠高血圧腎症の疑いで転院からの即入院。 急に病院も変わり、旦那との2人時間が思わぬ形で終わってしまい悲しくてそれ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ぴーぴー
そうだったんですね。体に影響がでるのは相当ストレスになっていたんですね😢
私は幸いまだそこまでにはなっていないのですが、このままだと病みそうです。
本当誰か1人でも味方や話せる人がいると気持ち的にも違いますよね。
個人病院なので配属変更はできないんですよね😞
Tママ
体調を崩す前に、どうか良い方向へと向かって欲しいものです😭
全く逃げ場のない状況では、とてもきついですよね。
個人病院でお仕事されてるのですね、配属変更はできないですね💦
ただでさえコロナ禍でお疲れでしょうに、冷たい人達の中で仕事はさらに疲れるのでは?😢
心の中で、いつでも辞めてやる!!と吹っ切れた状態でいるのはどうでしょうか。
ぴーぴー
とてもきついです。
毎日クタクタで夢の中でも怒られて精神的につらいです。
そうですよね。そういう気持ちも必要ですよね。ありがとうございました😭