コメント
Tママ
昔、新卒で入社した会社でそのような孤独な状況になりました。
私はストレスで体にも影響が出てきたので、結局辞めました。ですので何のアドバイスもできないのですが💦
孤独な状況でも割り切って堂々と仕事ができればいいのでしょうが、1人でも味方がいないと仕事もうまくいかないなと転職した私は思いました…
職場の配属を変えて欲しいなど上司に相談できる状況でしたら、いかがでしょうか?
Tママ
昔、新卒で入社した会社でそのような孤独な状況になりました。
私はストレスで体にも影響が出てきたので、結局辞めました。ですので何のアドバイスもできないのですが💦
孤独な状況でも割り切って堂々と仕事ができればいいのでしょうが、1人でも味方がいないと仕事もうまくいかないなと転職した私は思いました…
職場の配属を変えて欲しいなど上司に相談できる状況でしたら、いかがでしょうか?
「ココロ・悩み」に関する質問
なんか幼稚園って保育園より保護者の関係が密になるじゃないですか?それでもママ友なんてできたらラッキーくらいなんですかね?うちの園はママ同士の距離が全体的に近いほうです。わたしもママ友は絶対いらないというわ…
痛みって、辛いですよね。 夫、帯状疱疹になりもうすぐ1ヶ月経ちます🙄 今は子ども2人と里帰り中ですが、連絡を取ると相当痛そうです。 痛すぎてメンタルやられてそうで、電話しても死にそうな声で喋ってました🙄 帯状疱…
聞いてください さきほど、息子と娘を連れて皮膚科へいきました キッズスペースで遊んでいると 50後半?60くらいのおじさんから うるせぇー しずかにしろ と怒鳴られました 息子は泣きはじめてわたしも怖くて 場所を移…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ぴーぴー
そうだったんですね。体に影響がでるのは相当ストレスになっていたんですね😢
私は幸いまだそこまでにはなっていないのですが、このままだと病みそうです。
本当誰か1人でも味方や話せる人がいると気持ち的にも違いますよね。
個人病院なので配属変更はできないんですよね😞
Tママ
体調を崩す前に、どうか良い方向へと向かって欲しいものです😭
全く逃げ場のない状況では、とてもきついですよね。
個人病院でお仕事されてるのですね、配属変更はできないですね💦
ただでさえコロナ禍でお疲れでしょうに、冷たい人達の中で仕事はさらに疲れるのでは?😢
心の中で、いつでも辞めてやる!!と吹っ切れた状態でいるのはどうでしょうか。
ぴーぴー
とてもきついです。
毎日クタクタで夢の中でも怒られて精神的につらいです。
そうですよね。そういう気持ちも必要ですよね。ありがとうございました😭