※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

幼児3人。家は旦那側の目と鼻の先の自営業。ど田舎。家の横は義母の実家…

幼児3人。家は旦那側の目と鼻の先の自営業。ど田舎。
家の横は義母の実家。
それだけ、旦那側の身内だらけの中、ずっとワンオペ。
みーんな、子供なんて、孫なんて見る気ゼロ。
何か買って与えておばあちゃん、おじいちゃんって寄って来て欲しいだけ。救急車を呼んでる状況でも行動なし。入院しても行動なし。
でも、自分らが入院して、私が行かなかったら、とことん陰で言われる。
私は、負けじと子供に尽くしてる毎日だけど、ふと思う。
私って何なんやろ…?って。
私って物でもロボットでもないねんけど!
自分で言いそうになる。人様の娘に何て事してくれてんねんって!笑
政治家も含め、バブルを経験した人はそんな人ばっかりすぎて、本間に腐っとる。

コメント