※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
家族・旦那

旦那に腹が立ちましたが、私の心が狭いのでしょうか。このご時世に職場…

旦那に腹が立ちましたが、私の心が狭いのでしょうか。
このご時世に職場の飲み会が今日あるそうです。(4人手程度らしいですが…)
私は仕事で、旦那は今日休みだったので息子の面倒を見てくれて、晩御飯も食べさせてくれていました。
とても感謝しているのですが、ただでさえ職場遠いのに大雪で1時間以上かけてやっとのこと帰ってきた私に「送ってもらおうと思ったけど…」と言いました。
そこで私も無理だよーと軽く流せばよかったのですが、イラッとしてしまい、怒ってしまいました。旦那も怒って出かけていきました。
次からはそうしようと思いますが、皆さんなら軽く流せますか…?

コメント

にゃみへい

前もって言われてないことにまずムカつくので絶対送らないですし軽く流せないです😰

• くろまる

くろまる

飲み会は前もって言われていたのですが…妊婦なのに!と思ってしまいました😭

• 12月16日
  • にゃみへい

にゃみへい

自宅に妊婦の嫁さんが居るのに飲みに行くの信じられないです…
    きちんと断って欲しいです💦

• 12月16日
  • くろまる

くろまる

確かにそうですね…明日保育園お弁当の日で早起きしなきゃいけなくて、連日の雪道通勤のための早起きでヘトヘトなのもかさなりました…

• 12月16日
チム

gotoも一時停止になったくらいの状況なのに飲み会に行くこと自体も理解出来ないですが、大雪の中やっとのこと帰ってきたタイミングでその発言は、は?と思います😂
自分で行って、行くなら2週間帰ってくるな!です。

• くろまる

くろまる

行きたいわけではないようなので仕方なくみたいですが、嫌ですよね😞
    大雪で妊婦なのに!と思ってしまいました…

• 12月16日