※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ
子育て・グッズ

最近ベビーベッドで寝返りが多くて大変です。いつまで使えるか気になります。壁にバスタオルを置いて頭を守っています。ベッドを辞めた方がいいでしょうか?

最近すごく寝返りします^o^
ベビーベッドわいつまで使えるんでしょうか❓もう位置があっちこっちに動いて動いて大変なんですが、もうベッド辞めた方がいいですよね?笑 一様頭直接ぶつけないようにバスタオル巻いて壁に置いてます!

コメント

ぶーちー

ミニサイズじゃないベビーベッドで7か月頃まで使ってました!
ベッドの周りに付ける板状のクッション売ってますよ☆
うちはケチって手作りしました!

ローラ

あちこち動き回らないですか?笑
うちのこすごいんです!真逆に居たりとか…笑
手作りなんて愛感じますね💓

ぶーちー

起きてる時はマットで遊ばせてベッドは寝てる時だけ使ってましたがうちはそこまでではなかったです(^^)
でも寝てる時に寝返りしてびっくりして泣くってことがよくありましたf(^_^)
ダンボールでお手軽感満載でしたけどね!笑