※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内職をしている女性が、仕事の依頼が2週間来ないことに不安を感じています。以前はミスをしていない時には翌日には仕事の電話があったが、今回は会社から「最近仕事がない」との回答を得た。他の内職者も同様の状況なのか疑問を持っています。

内職しています。
始めたばかりで、この間大きいミスをしてしまい、
それから仕事の電話が2週間来ません。
ミスをする前までは、納品した次の日にはお仕事依頼の電話がかかってきていました。
2週間も来ないのでさすがに会社に電話したら『仕事が最近無いんですよ』と言われました。
仕事が最近無いなんてありえるのでしょうか。(笑)私も仕事が来ないということは他の内職さんも仕事が無いって事になるし、でも仕事無いわりにネットでは求人募集しているし。仕事の依頼電話来なくなったのも、ミスしてからだし。なんだかモヤモヤしてきました。
内職されたことある方、2週間仕事が無いとかありましたか?内職じたいも初めてなのでこれが普通なのかがわかりません💦

コメント

ナ

私がやっている所は1年通して仕事がありますが、仕事が少ない時期もある内職もあるみたいです!
内職の仕事にもよるので分かりませんが、私なら違う内職にします🥺