※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

後追いについて、次男が姿を見失うと泣いて追いかけてくる様子について、長男は早く落ち着いたが、2人目だと兄弟が一緒に待っていることで早く落ち着くのか気になる。

【後追い】
家事も出来ないような後追いっていつ頃まででしたっけ😅?
次男が姿が見えなくなるとギャン泣き、ズリバイでどこまでも追いかけてきてます👶

長男はママよりパパっ子だからか
早めに落ち着いた気がするのですが
いつだったかな〜。。。
2人目だとお兄ちゃんと待っててで早めに落ち着いたりするのかな🤔

コメント

ままり

1歳3ヶ月の下の子は未だに後追い?
姿が見えなくなると追いかけてきます😊
でも一歳過ぎたくらいから少しずつ上のこと一緒に遊んで私のこと忘れてることが増えてきて少し楽になりましたが、それでもずっとくっつき虫です😆
いつ上の子とずっと待ってくれますかね😆

deleted user

2歳3ヶ月くらいまでバリバリ後追い、扉が閉まる家事(風呂掃除とか)だと扉叩いてギャン泣きでした😅ココ最近は家事してても用事がないと来なくなりました

ゆき(o^^o)

今も後追いしますし、すぐにこっちに来てとひっぱりに来ます。