※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

昨日病院で排卵検査薬強陽性、卵胞18ミリ。タイミング取れず、今夜でも大丈夫でしょうか?初めての病院診察で落ち込んでいます。

昨日のお昼に病院で診てもらい、排卵検査薬強陽性、卵胞18ミリ。
病院の先生には「今日(昨日)排卵かなあ」と言われたのですが、娘が起きてしまってタイミング取れず…。
今日の夜のタイミングでも間に合いますでしょうか…?
これより前は土曜の夜しかしていません。
せっかく初めて病院に行ってちゃんと診てもらったのに…かなり落ち込んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

予定通りにタイミング取れないことありますよね、、、
お気持ちわかります😭
でも気を取り直して、きょうの夜の可能性にかけましょう✊❤

• みかん

みかん

ありがとうございます…😢
    旦那があまり協力的ではないのですが、昨日はそこそこやる気になってくれていて、タイミングもちょうどよくて…というめったにない感じだったので、なおさらショックで…
    今日の夜も誘ってみますが、断られたら立ち直れなさそうです💔

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じようなことあったのでショックなお気持ち本当にわかりますよ〜😭
    そのときわたしは泣きました💦笑
    でも妊娠って本当にいつどうなるかわからないことだと思うので、きょう大丈夫そうならタイミング取れたらいいですよね✨
    お互い無理しすぎずにいきましょう‼❤

• 12月16日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😭
    昨日の夜、なんとか説得してタイミングとることができました…!
    わたしも昨日の日中は油断すると涙が出てきましたが、とりあえずできることはやったしあとは待つだけかな…と。
    4月からずっとこんな調子なので、そろそろほんとに妊娠したいです😭

娘さん、2歳なんですね!
    うちも2歳なんです。12月生まれです💡
    同じ歳でなんか親近感が湧いちゃいました😊
    優しくしていただいてありがとうございます!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お〜!よかったですね✨
    あとはのんびり過ごしてくださいね〜❤️
    あっ、私も5月あたりから病院へ通い出しました💦
    そして稽留流産してしまい、、
    気持ち切り替えまた妊活始めたところです😊
    うちも12月生まれの2歳なので同じくいろいろ親近感湧いちゃいます🥺✨
    気持ちの浮き沈みなどあると思いますが、お互い早い時期に授かれると嬉しいですよね♪
    そしてグッドアンサーまでありがとうございました😭🙏

• 12月17日

排卵誘発剤無しですかね?

それなら、今日の夜で間に合うかもしれませんしギリギリ遅かったかもですね😭

排卵誘発剤飲んでたら明日か明後日くらいですもんね💦排卵するの💦

• みかん

みかん

誘発剤はしてないです…
    間に合うといいのですが…神頼みしかないですね😭

• 12月16日