※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小6の息子が亀頭包皮炎で、包茎なので皮を剥くことが難しい。勃起時に剥けるはずと言われたが、まだ自慰を覚えていないため、どうすればいいか悩んでいます。

少し汚い話になるので嫌な人は見ないで下さい💦
うちの子は小6なんですが、昨日非常にちんちんが痛くなり病院に行った所、亀頭包皮炎と診断されました😂
薬をもらい、お医者さんに「皮を剥いてペニスに薬を塗るように」と言われ帰ったのですが、ふと考えたら息子は包茎です😅「皮を剥いてみて」とは言ったのですが無理でした😅
色々事情あり私はシングルマザーなため、私の兄に聞いた所「勃った時に剥けば剥けるはず」と言われました
しかし、息子は自慰とかもまだ覚えていない歳だと思いますし、「勃った時に剥かせる」ってどう言って、どうさせたらいいでしょうか?😅😅

コメント

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

指で
「これがこうなった時にバナナの皮をむくみたいに!!」
と言うてみるとか、、、、??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😳
    でもどうやって勃たせるか、って多分分かってないしどう言ったらいいですかね?😅

    • 12月16日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    早い子とかでしたら
    小6から朝勃ちするみたいですよ😂
    え〇ちな動画見なくてもドラマのキスシーンだけでも
    なんかむくむくたってた、って旦那が言ってました笑

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝と昼と夜3回塗らなきゃいけないんですよ💦
    自分で勃たせられたらいいのですが、どう言えばいいですかね?😅
    流石にそういう動画見させるわけにもいかないですし笑笑

    • 12月16日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    旦那に聞いてみます✊←え
    ふにゃふにゃ時でも皮剥けるはずなんですが、、
    わたしの経験上、たってるほうが皮剥きにくい…
    因みにどの辺に塗るのでしょう?
    亀頭ですか?

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    亀頭ですね!
    そうなんですかね、兄に聞いただけなので😅 たしか私の元彼も勃った時だけ剥けてたような…😅

    • 12月16日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    亀頭でしたら
    ぴょこっとふにゃってる時に
    出てくるはずです🥺
    たってなくてもいけるはず、、、!

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    亀頭全体?って言うんですかね、先っぽだけじゃなくて全部です💦

    • 12月16日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    なるほど、、、!
    旦那氏今、近くに居ないのでちょっと回答遅れるとは思いますが待っててください😂

    • 12月16日
マリマリ

朝起きた時とか、たってないですか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやー分かんないですね😅
    朝と昼と夜3回塗らなきゃいけないんですよ💦
    自分で勃たせられたらいいのですが、どう言えばいいですかね?😅

    • 12月16日
ぃぉ*

それかもういっそのことまた病院で聞いてみるとか、先生から指導してもらうとか…できないんですかね??💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、そういう手もありますね…。自分で勃たせることってできませんかね?💦

    • 12月16日
be

包茎なら勃っても剥けないですよ!
むしろ痛いと思います😂
お医者さんに相談ですね😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、正確には包茎かは分かんないです💦勃った状態で剥かせたことがないので💦 どうしたらいいですかね?💦

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

勃起した時むくのは激痛だと思うので、可能な範囲で皮を下げて薬を塗るだけで大丈夫です。
包茎なら剥かずに先に薬を塗るだけで大丈夫ですよ。
成分がまわりに広がるので、無理矢理剥いて塗らなくても効き目はあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看護師の方ですかね、そうなんですねありがとうございます💦
    小6で包茎って少し心配なんですが、何歳ぐらいに治るもんなんですかね?💦

    • 12月16日