※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
サプリ・健康

赤ちゃんが居ながらダイエットに成功した方いらっしゃいますか?😭どうや…

赤ちゃんが居ながらダイエットに成功した方いらっしゃいますか?😭どうやってダイエットしてますか?

ベビーカー押して本当は一時間くらい歩きたいのですが今の時期赤ちゃんが風邪引きそうでなかなか行くに行けません😢

コメント

さっちゃん

私は、抱っこ紐して家の中歩き回ったり。。。
スクワットしたり。。
離乳食と一緒に野菜をすりつぶして自分の夜ご飯に混ぜて食べたり。。
子供と一緒に早めの晩御飯食べたりして。。
20キロ ダイエットしました😊

まだ、継続中です🤗

ママ

抱っこしたり、抱っこ紐やおんぶ紐したまま、踊ったり暴れたりしてました!笑
子供が喜ぶ範囲で☺️

ママリ

いま産後ダイエットに励んでます!
子供が昼寝してる間にYouTube見ながらエクササイズしてます!汗だくになるまで😊

まみー

今ダイエット中です!
私もウォーキングが好きなのですが、娘はベビーカー拒否😂
主人が休みの日、30分だけ早歩きでウォーキングしたりします。
でも平日は仰向けで寝て娘をお腹に乗せて足上げとか腹筋とか。四つん這いで足を後ろに上げてお尻のトレーニングしてたら娘を蹴ってしまったり失敗もあります😅
持久戦です!すぐには結果でないです…長い目で見てゆっくりやっていきましょ!