※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる&なーママ
妊娠・出産

内診後の軽い張りで朝までに陣痛くることはありますか?

内診ぐりぐりされてその日のうちに陣痛きた方教えてください!

明日で41w。
朝までに産まれなければ明日誘発入院です。

本日昼前にぐりぐりされて、夕方まで痛みのあるいい感じの張りがあったのですが、今は軽い張りに軽い痛みです。。。
こんな感じでも朝までに陣痛くることってあるんですかね?

そんな方いたらお話聞かせてくださいm(__)m

コメント

aochoco

私はグリグリじゃなかったですが、、40週5日でまだでてこなかったので焦って急に散歩して歩きまくったら次の日陣痛きましたー!スクワットなどされてますか⁉️

自然にきてくれたら良いですね!!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• はる&なーママ

はる&なーママ

お返事ありがとうございます(*´ー`*)
    自然に来てくれたら嬉しいんですが(;_;)
    運動は予定日前からやっています(。´Д⊂)
    が、全く陣痛は来ず…
    おしるしや前駆は来るし
    4㎝開いてるし、本当あと陣痛待ち!ってとこなんですけど
    来ず(;_;)
    今日も、帰ってから
    階段昇降にスクワット、家事、体操とやったんですが(;_;)

• 8月2日
  • aochoco

aochoco

そうなんですねー!!
    べびちゃん、まだお腹が心地よいんですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

運動もしっかりされててすごいです!!
    私も見習います(´・∀・`)

あとできることは、、ツボ押したりおっぱいマッサージしたり体あっためたり、、、話しかけるとかですかね💦💦

もうすぐ会えるの楽しみですねっ(●´З`●)

• 8月2日
りゅうベビ太郎

38w6dでグリグリされて夜に出産しました!私は全然空いてないからもっと動いてと言われたのにビックリでした。
夕方からお腹痛いなー、あー、生理痛みたいだなぁー、あれ?陣痛か!!みたいな感じでした。
4センチ空いてても陣痛待ちだったりもするんですね!出産頑張って下さい!!

• はる&なーママ

はる&なーママ

ぐりぐりも2回目ですよ(T▽T)
    生理痛のような痛みも臨月入って何回もありますし…
    本当陣痛のいい波がきません(T▽T)
    ありがとうございます、がんばります♪

• 8月2日
ポンデ

2人目の時に39w5dに内診グリグリしてもらったら、夕方に破水して夜に産まれました!結構念入りにやられました(笑)指つっこんで2周くらいしてもらいました(笑)

• はる&なーママ

はる&なーママ

お返事ありがとうございます(*´ー`*)
    2周も(>_<)私は1周なのか2周のかもわからないくらい悶絶するのみでした(T▽T)
    でもすぐききめがあったみたいで羨ましいです♪
    うちの子は何をしてもまだ産まれる気はないようです(^o^;)
    明日入院が濃厚になってきました(^o^;)
    ありがとうございました♪

• 8月2日
airs

グリグリされて5時間ぐらいから陣痛きました(笑)

むらさき

本日41w4dです。
昨日の昼間の検診で物凄いグリグリされました(^^;;
今日から管理入院が決まってましたが、グリグリ後の昨日の夜から規則的に痛みが出始め、6.7分間隔で病院にTEL、0時頃病院着、そのまま入院になりました。
結局、現在(朝6時です)まで6.7分の間隔変わらず、まだまだ我慢できる痛みですが戦ってます。笑
本当は今日の10時から入院して、誘発分娩の準備やら何やら…と説明されてましたが、このままいけば自然にいけそうだね、っていう感じです!
睡魔きて、痛みきて、って慌ただしいですが、とりあえず朝を迎えました。笑

このまま誘発せずに自然に産まれたらマイペースだけど賢い子だなぁ、と思ってがんばります(^ω^)

どちらにせよ、もうすぐですよね?
外はあいにくの天気っぽいですが、お互いがんばりましょう!