※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
その他の疑問

今日美容室でとても不快な出来事がありました。私の行きつけの美容室に…

今日美容室でとても不快な出来事がありました。

私の行きつけの美容室に次男のカットへ行きました。
電話で予約して16時半ならあいてるとのことで16時20分頃入店しました。

店長さんを指名していて、他の方のカット中だったので数分待ち、席が近かったため会話が聞こえたのですが終わった感じだったので店長さんがきて、どんな感じにしますか?と聞かれたので答えました。
次男の他に娘と末っ子も待ち合い席で一緒に待っていて次男のカット中待ち合い席で待っていても末っ子はうるさいだろうし、じっと待ってられないし、他のお客さんに邪魔だから近くのスーパーでお買い物してることを伝えました。

ちなみに次男はこの美容室2回目で1回目の時もカット中お買い物行って大丈夫とのことだったので次男にも確認して今回もカット中おかいものに出ました。

店長さんが、では今からシャンプーしていきますね!とシャンプーする雰囲気だったので店を出ました。
それが16時半ちょうどくらいです。

17時10分に戻り、そこの美容室は外から待合席が見えるので、次男が座っていたので
もう終わってたんだ!待たせて悪かったなーと思い、お金払うだけだから車の中に二人を残して急いで行きました。

次男のもとへ行くと髪型が変わっておらず、今シャンプーすると言ってたのにそれもされておらず‥

次男は40分も待たされたまま‥

アシスタントの男性に40分も待ってるのにまだですか?と聞くとすみませんの一言で、カチンときてもう帰ります。と言い店を出ました。

そしたら店長が外に来て、すみません!次来た時はすぐ切れるようにします!と😂

前回切ってもらった時40分程かかったので今回も40分めがけて美容室にもどりました。

予約してるのに40分待たされるのってけっこうあるんですかね?
今シャンプーするって言われたのに‥

イライラとモヤモヤが未だに残ります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

それはいらっとしますね😤
私なら次回は行きません!

• たけ

たけ

次きたときは~って言われましたが、もう行くはずないだろって思いました😂(笑)

ありがとうございます😂👏

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方も仰ってますがたけさんが出て行ったから後でいいやって後回しにしたんだと思いました😤
    いらっとした旨を口コミに書いてもいいと思いますよ😂

• 12月15日
ママリ

私も20.30分ほど待たされたことあります。40分は長いと思います。

今からシャンプーするって言ってお母さんが居なくなったら、よし、もう少し後でもいいや!ってなったんだろうなと思いました…私なら行かないです。店長さんおってきたら、私ならもう2度とこないと。時間を無駄にしたと言います。不愉快ですね😭😭‼️

• たけ

たけ

20、30分も長いですよね😂

やっぱり私がいなくなったからですよね💦

私もそれ言いたかったです!(笑)

ありがとうございますm(__)m

• 12月15日

40分も1人で待ってたお子さんが可哀想になりますね😢
二度と行かないし早く潰れろ!!って思っちゃいます🤭(笑)

• たけ

たけ

こどもの気持ちに寄り添っていただき、ありがとうございます😂

早く潰れろ、ほんとそれです!(笑)

ありがとうございます😂👏

• 12月15日
初めてのママリ🔰

読んでてめちゃくちゃイライラしました!

40分って…大人でも長いなって思うのに、お子さんずっと待ってたなんて…😭
ブチギレです😡

店長がその対応って呆れますね。なんの為の予約なのか😡

• たけ

たけ

子どもの気持ちに寄り添っていただき、ありがとうございます😢

なんのための予約、本気で思います(笑)

ありがとうございます🙏✨

• 12月15日
どんちゃん

それはイライラしますね〜😠
40分何もされずに待っていただろう次男さんも退屈だし下手に動けないし、どうしていいか分からなかったろうし😑
それだけの時間放置してよく平気だな、と接客の基本がなってない店だと問い詰めたいけどそんな手前かけてやるのも惜しいですね😭
カラーやパーマしてる待ち時間でもなく待たされるって苦痛以外の何者でもないのによく待ってました次男さん😢

• たけ

たけ

子どもへのフォローありがとうございます😢👏

それだけの時間放置してよく平気だなって、まさしく私も思いました!

ここに吐き出してよかったです😂

ありがとうございますm(__)m

• 12月15日