※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

旦那と私の我が子に対する溺愛ぶりが違い過ぎてすごく嫌です☹️息子が、…

旦那と私の我が子に対する溺愛ぶりが
違い過ぎてすごく嫌です☹️
息子が、転けそうになっていても、
旦那は、支えず顔から床にうつ事があります。
私が家事していてすぐ動けないのに、
うっても抱き上げず放置、息子は、大泣きしながら私の足元に
きます。
そのまま息子を抱っこしながら、家事🙁
そして、娘が虫歯にならないように、
歯医者さんで、フッ素塗布しに行くと言うと手で、金と
口で、お金もったいない、なんで急に歯医者さん行くのと、、
子供らの歯磨きも、食事お手伝いも、風呂入れるのも、
どこか公園連れて行ったり、ゲーセンで乗り物乗りに連れて行ったり全部私です^ - ^

子供らの事よく分かっていないから、
そんな言葉言えるんだとイラッっとし、無視しました。
我が子が痛い思いしないように、
綺麗な歯健康な歯で、居させたいって親なら
誰でも思うと思います。
子育ての事何もしろうとしない、子供らに何もしない、
どこにも連れて行ったりしてくれない、
なんの為に車あるんだろうかと車なんか売ってしまえと
思ってます^ - ^

このママリで、
色んな旦那さんの話聞きますが、
私の旦那には、これぽっちもなく自分中心な人なので、
残念過ぎて嫌な気持ちです。

みなさん、こんな旦那だったらどうですか?

鬼嫁になってしまいそう、、、

何回も報告、相談していても子供の事なんて
考えてるの私だけだなって思います。

コメント

🐣

失礼ですが、自分の旦那だったらと思うと相当ストレス溜めてると思います、、😣

誰やって自分の子は大好きだし、小さい子どもだからこそそういうのってちゃんと表現しないと伝わらないよなって思います。泣いたら怪我してるしてないじゃなくて、安心させてあげたいから抱っこするし、歯医者の件に関しても同じ気持ちです。
大人の今でも定期的に見てもらってるので、小さいうちからのケアが大切だと思います。

なにもしないならせめて口出しやめろと思いました💔
何で子ども作ったの?と素直に思ってしまいました。。

  • 年子ママ

    年子ママ

    溜まってます😔😔
    ですよね^ - ^大切ですよね^ - ^
    分かります😔😔
    子供作ってそれで終わりって思います涙

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

こういう父親ってどうしたら理解してくれるんでしょうかね。
自分は仕事して稼いでさえいればいいと思ってそう😒
何もしないならせめて妻へ感謝の気持ちだけでも持ってほしいですよね!

  • 年子ママ

    年子ママ

    ですよね、、、
    実際そんな感じの旦那です、、
    無駄なゲームに金を使い
    新しいプレステ5で、2万ちょいします。
    それこそ、子供に金使えよって思います。
    刺激になりそうな事しろよって思います。

    1ミリも感謝されてるなーって
    感じた事もありません。
    ありがとうも言われた事もなければ、
    生活費四万じゃ足りないと何回も言うてるのに、毎回四万
    その四万で、節約して貯金しろと言われストレス障害になりそうです。
    義両親に散々相談してきたのですが、いつも私にキレてグタグタなんか言われなんの為に、貴方らおるのって思います涙

    • 12月16日