※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2年半以上妊活中で、尿の色が変わり戸惑っています。写真と肉眼で色が異なり、明日の朝まで気になっています。

2年半以上妊活してきてフライングして
真っ白を見てきたんですけど
こんな出方初めてで戸惑ってます、、😅

夜ご飯食べてお茶もたくさん飲んで
尿が薄いのは十分理解しているのですが
こんな変な風に反応する事あるんでしょうか笑

写真だとグレーぽいですが肉眼だとピンク色です!

明日の朝までモヤモヤです🤣🤣

コメント

deleted user

私もこんな線が出たんですけど、結局生理きました💦

妊娠されてるといいですね😊✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは残念でしたね😭😭
    肉眼ではピンク色でしたか?

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    肉眼ではピンクでした😊
    こちらでも見えると言っていただけたんですけど💦

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですね😖😖
    こんな微妙な線出るなら真っ白で出てほしいですよね😅

    お互い妊活頑張りましょうね🥰

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    きっと分解したから見えた線で、分解しないと私は見えませんでした😂💦

    赤ちゃんできてますように💛

    • 12月15日
ちぃまさ

生理予定日はいつですか?
線は見えますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日は土曜日です!
    今朝イチでやりましたが真っ白でした😅

    昨日のはなんなんだったんでしょうかね😱

    • 12月16日