※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723なつみ
子育て・グッズ

最近の暑さで外出が億劫です。皆さんは毎日どのように過ごしていますか?家にいるとエアコン代が気になり、外に行くとついつい飲み物やおやつを買ってしまいます。

5ヶ月の娘がいます。
最近とても暑くて外出が億劫で‥皆さん毎日どのように過ごしてますか?
家にいるとエアコン代が気になり、外に行くとついつい飲み物やおやつを買ってしまいます💦

コメント

❤︎

常にエアコンつけて家にいます( ´͈ ᗨ `͈ )

• 723なつみ

723なつみ

エアコン代が気になりますが常に家にいたくなりますよね( ; ; )
    家にいたら、時間が過ぎるのが長いような‥遊びのネタに尽きてしまいます💦

• 8月2日
まめこ

わかります〜ε-(´∀`; )

お散歩行きたいんですが今の時期は
毎日暑いので、夕方にならないとお外は行けないので、ショッピングモールとかでウロウロして余計なおやつ毎日食べてます(笑)

• 723なつみ

723なつみ

お散歩、基本午前中にするのですが近くのコンビニやスーパーで冷たいものに目が‥たまに児童館に行きますが日によってあまり人きてないこともあり、最近回数が減りました(>人<;)

• 8月2日
ままごん

家で扇風機全力でまわして耐えています。゚(゚^ω^゚)゚。
お外に行く時は水筒にお茶入れていきます( ˙˘˙ )
おやつは自分のお小遣いからだすので、極力買いません(´ー∀ー`)

• 723なつみ

723なつみ

扇風機なくてエアコンになってます💦
    水筒、エコですね✨

たまに食費でこっそりお菓子買うのが楽しみです笑

• 8月2日
くろ、

エアコンつけてダラダラしてます😅
旦那の帰りが遅いので5時ごろから近くのショッピングモールとかに1時間くらい子供連れて買い物に行く程度です

• 723なつみ

723なつみ

わかります(>人<;)娘の汗も凄くて、とめたらすぐ汗だくになります💦
    夕方は基本出掛けないのですが、涼しくて良いかもしれないですね✨

• 8月2日
★TOMITAN★

数年前上の子が1歳の夏にあせもがとびびになって皮膚科通いに疲れ果てたのでその年以降夏はエアコン付けっぱなしでひたすら引きこもります^^;

• 723なつみ

723なつみ

それは大変でしたね( ; ; )
    娘は肌が弱く、汗をかくと更に痒くなるようで‥涼しい格好をさせてこまめに保湿剤塗ってます💦

• 8月2日