※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
子育て・グッズ

息子のほっぺの赤みが治らず、保湿しているが気になる。寒さの影響かもしれない。改善方法を教えてほしい。

先週の土曜日くらいから、息子のほっぺの赤み(乾燥)が治りません🥺
毎日お風呂上がりにクリームで保湿、特にほっぺは毎回息子が寝るタイミング(朝寝昼寝の時と、夜の就寝時)にプロペトで念入りに保湿していて、今まではなんのトラブルもなかったのですが急に寒くなったからか?💦カサカサではないのですがやはり赤みが気になるので、何かいい方法あればアドバイスいただきたいです😢💦
よろしくお願いします💭💭

コメント

✨かぜきちmama✨

乾燥だと思います💦💦
赤みが出たらステロイド処方してもらったらすぐに治りました☺️

• ぽんこ

ぽんこ

コメントありがとうございます♡
    やはり乾燥ですよね💦💦
    ステロイド、ロコイドとリンデロンならあるんですが使えるでしょうか?…😢

• 12月15日
  • ✨かぜきちmama✨

✨かぜきちmama✨

うちは、ロコイド処方されましたよ☺️

• 12月15日
  • ぽんこ

ぽんこ

ロコイドならたくさんストックがあるので、塗って様子見てみます!✨
    ありがとうございました♡

• 12月15日