※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rabinyan
家族・旦那

子供がカンジダ皮膚炎になってしまいました。昨日旦那がお風呂入れてた…

子供がカンジダ皮膚炎になってしまいました。

昨日旦那がお風呂入れてたのですが、ぬるま湯でもしみるみたいでギャン泣きしてて頭洗わず出てきました。
2~3日前から突発+夏風邪も引いてたので熱のせいで毎日お風呂に入れれてなかったりもあったので洗って欲しかったのに、泣いてるから可哀想だとかで洗ってくれません。
泣いてるのは可哀想だと思いますがカンジダは治るのに1週間くらいかかると言われたのに、じゃあ今度は治るまでお風呂入れないの?って聞いたら、可哀想過ぎて俺には無理だとか、普段一緒にいる時間が違うからとか。
まるで私が全然平気みたいな言い方をしてきました。
私だってもちろん辛いです。子供が痛くて泣いてるのにそれ見て平気な親っていますか?

それこそ旦那は夜しか一緒にいないし、お風呂と寝るまでのオムツ替え(1~2回程度)だけで、私は朝から夕方旦那が帰ってくるまで10回くらいそのギャン泣きに耐えてるのにって思ってしまって。

娘だってオムツ変える度にギャン泣きで嫌な思いしてて、私ももう既にその泣き声で軽く欝になりそうなのに、、。

男だから我慢しなくて良くて、女だから我慢しないといけないことですか?
2人の子供なのに、私の考えって間違ってるんでしょうか?

コメント

みんみる

間違ってないと思います!!
旦那さんもたまにしかいないから嫌われたくないという気持ちもわかりますが、2人の子どもである以上辛い気持ちもなるべく2人平等でありたいですよね!

• rabinyan

rabinyan

コメントありがとうございます!
    旦那の気持ちもわかるのはわかるんですけど、遠まわしに自分は嫌われたくないけど私ならいいでしょ?みたいな態度が腹立つんですよね(><)

• 8月2日
ポテチ

男の人ってそんなものだと思います😅
怖がりで、自分風邪ひいたら、病人みたいになるし😅
私が長男の亀頭をむいてほしいと言っても
そんなに痛くて可哀想な事できない!
って😱
臆病なんですよ!
ペットにもそうですから😱
女と男は脳が違うみたいだから、
でも、みんみるさんのお気持ちはわかりますよ😊
多目にみてあげて仕方ないです😢
まちがってるとかの問題じゃないんだなと思いました😊

• rabinyan

rabinyan

コメントありがとうございます!
    かなり臆病ですよね(´・・`)
    ちょっと血出したくらいでギャーギャー喚くし(><)
    もーほっとくことにしました(笑)
    嫌われたくないならしなくていいけど、その分娘とのスキンシップ減っても知らねーってことで(笑)

• 8月2日
  • ポテチ

ポテチ

それが一番^_^
    私も放っておいてます😁
    あてにならないですもん😑

• 8月3日