※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママまり🔰
妊娠・出産

入院中で大変な状況。1ヶ月も旦那に会えず、お金も心配。妊娠トラブル続きで生活が窮屈だけど、赤ちゃんを待つ気持ちで頑張る。

とうとう、入院になってしまった~💦
クリスマスも正月も無くなって、旦那にも1ヶ月会えない💔1ヶ月も会えないなんて初だよ😅しかもお金が余計にかかってしまう😱切迫流産から始まって、1ヶ月しか働けないで、今度は切迫早産😢妊婦さんがこんなに大変だなんて…💦今まで働き詰めだったから布団の中の生活が窮屈でたまらないです😵
でもね❗まだ、出てこないでね😅一緒に頑張ろうね😉

コメント

ちゃま🦄

わたしも入院中です😭
寂しいですよね😢

• ママまり🔰

ママまり🔰

人生、初入院です😅頑張りましょ❗私は1/20迄入院です😱いつまでですか?

• 12月15日
  • ちゃま🦄

ちゃま🦄

わたしも初の長期入院です😱
    2/1に帝王切開なので、退院となると2/10くらいになりそうです😢😢

• 12月15日
  • ママまり🔰

ママまり🔰

わ~お❗私は高齢出産なので、普通分娩しか出来なくて、一応37週までの入院です😅予定日が2/10なので、それまでは陣痛が来る迄待ちになります😅
    私の誕生日が1/17なので早いけど、その頃に産まれないかな?なんて、少し期待してます😁

• 12月15日
ぽぽん🔰

私も切迫早産で昨日から入院中です😭自分の誕生日もクリスマスも年越しも上の子の誕生日も病院で過ごします😞
寂しいですよね😭

• ママまり🔰

ママまり🔰

こんなオールイベントの時に一人で入院なんて…💦回避するように頑張ったけど、やっぱりダメでした😢

• 12月15日
りん🐤

初めまして✨
私も切迫流産→解除→切迫早産の流れで今に至ります💦
子宮頸管の長さがギリギリで何とか自宅安静ですが、入院は寂しいですよね😭💦自宅安静も3ヶ月程してて、それもそれで思うように動けないのでしんどいですが😭
週数が同じでとても親近感です🥺✨

• ママまり🔰

ママまり🔰

まさか❗ですよ😅仕事したときに無理しちゃったらしく、いきなり短くなってしまいました😢そこから安静になり、今日から入院です😱なんせ初めてで、張っても少ししたら治るのは大丈夫ってネットに書いてたから、こんなもんか⁉️なんて思ってたら…😣アウトでした😢
    思うように動けないのはしんどいですよね😅
    これから、出産準備をするはずだったので、急遽楽天のスーパーセールで買い漁りましたよ😁美容室にも行きたかったのに、予約した当日に安静になり、キャンセルですよ😅一度退院の時が、最後のチャンスです😁赤ちゃんと一緒の写真はボサボサにはなりたくないので💦

• 12月15日
🐒

私も今から切迫早産で入院です(><)
せめてあと少しお腹の中にいて欲しい😭😭
上の子に会えないのが辛すぎて既に1人で涙ポロポロです😭

• ママまり🔰

ママまり🔰

こんにちは🙋
    私の病院的に言うと、2週間の入院ですか⁉️出産までですか⁉️このご時世のせいで、隔離生活みたいで嫌ですよね😣💦個室ですか?
    私は1人目なので寂しいときは旦那にテレビ電話ですよ😅話し相手が欲しくなります😅お子さんに会えないのは寂しいですね😭

• 12月16日
もも

私も入院中です😭
1週間って言われてたのが延期になって、号泣しました😢(笑)
でも赤ちゃんの為にお互い頑張りましょう😭💓

• ママまり🔰

ママまり🔰

今辛くても、赤ちゃんの為ですよね😭毎日、出るなよ~💦っとお祈りです😵さすっても張るから、お腹はさすらないように言われ、無意識にやってましたよ😅今は観察してます❗😁
    今産まれてしまうと、NICUに赤ちゃんが移動になったときに住んでるところから車で1時間通う事になってしまうので、なんとか踏ん張って欲しいです‼️

• 12月16日
  • もも

もも

赤ちゃんの為と思ってもやっぱり入院生活きついですよね😭
    さすっても張るんですね😳😳
    私もさすってました😆
    出てこないように話しかけるのみですね☺️💓

• 12月16日