※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと2歳児を抱っこして逃げた後、振動で心配ですか?

先程の散歩中、不審者につけまわされて近くのお店まで走って逃げました💧

4ヶ月の赤ちゃんを抱っこ紐で対面抱っこしてたんですけど頭の振動など大丈夫でしょうか💦
2歳児の子をさらに抱っこして逃げたので、揺らしてはないと思うのですが、走ったときの振動が気になって💧

コメント

farby

怖い思いをされましたね😣💦
大丈夫ですか?
🍰さんの行動は正しいと思いますし、まずは落ち着かれてくださいね🥺💦

4ヶ月のお子様は、普段と様子が変わらないようであれば大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    まさか日中に怖い目にあうとは思わず、呆然としています。
    お店の方が出てきてくれて不審者にずっと睨みをきかせてくれたら、「俺はただの通行人だ」といった顔で通りすぎていきました。

• 12月15日
ママリ

怖い!
大丈夫でしたか?💦

振動はその後嘔吐したり、ミルク飲まない意識がおかしいなど普段と違う症状が出たら受診するで大丈夫だと思います……

それにしても怖い!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫でした💦ありがとうございます💦

失礼ながら、浮浪者のような方でノーマスクだったので少し距離をおいてすれ違おうとしたのですが、それが癪にさわったのかもしれません💧
    ずーっと後をつけられたので、危機感を覚え、2歳児を抱き上げた瞬間、だーっと走ってこられました💧

赤ちゃんはすやすや寝ています。ありがとうございました😢

• 12月15日
Sora.*

きゃー😱
怖い思いされましたね😭
大丈夫ですか??😣

日中にも不審者っているんですね😭
というか、子供2人連れてのに
追いかけ回すなよ😑

グーパンしてやりたい←

🍰さんの咄嗟の行動素晴らしいです、🥺❤️

抱っこ紐で対面だきなら
大丈夫だと思いますが
上の方たちも
言われてるように
様子が変なら病院!で大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️❤️

本当お疲れ様でした
今日はゆっくりしてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    最初は恐怖でしたが、落ち着いてくると腹が立ってきました💧
    細身の非力そうな人でしたが、私が女で子供をつれていたから反撃してこないと決めつけ、「ひやかしてやろう」とか「怖がらせてやろう」って思ったんですよね、きっと😭

赤ちゃんは今のところ異常はなさそうですが、しばらく様子見したいと思います💦

• 12月15日