※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
妊娠・出産

生理1日前での濃さは気になりますが、前回より濃いので大丈夫かもしれません。化学流産の可能性はありますか?同じ濃さの線で不安ですが、今回は大丈夫と信じています。

生理1日前です!
昨日今日とフライングしてこのぐらいの濃さが出ました!
生理1日前でこの濃さは薄いでしょうか…?
前回化学流産した時よりは全然濃いので大丈夫かなとは思っているのですが、化学流産の可能性はありますかね…💦
昨日の夜と今日の朝の線は同じぐらいの濃さなのでそれも大丈夫なんですかね…
不安ですが、今回は大丈夫!って信じてます😢

コメント

おかーちゃん

おめでとうございます☺️💕
ハッキリ出ていますね〜⸜☺︎⸝
わたしも昔化学流産経験ありますが
これより全っ然うすかったです🙌‼

あとは赤ちゃんを信じましょう☺️♡

• れれ

れれ

回答ありがとうございます🥺💕
    そうだったんですね( ; _ ; )
    まだまだ不安ですが赤ちゃん信じます😢

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

これより濃くて化学流産したことあるので、この時期は線の濃さに関わらず化学流産の可能性はありますよ💦けどあたしも今回予定日でこのくらいでした!

• れれ

れれ

回答ありがとうございます🥺💕
    いつどうなるかわかりませんもんね…💦1回目の妊娠の時は稽留流産してしまったんですけど、その時は予定日当日ですぐめちゃくちゃ濃く出たのでそのぐらいまで濃くなるのかなぁと心配です😔

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも流産も経験あるのでお気持ちかなり分かります😭初期はほんと生きた心地がしませんよね💦💦フライングしなければいいけど気になって我慢できないし😭

• 12月15日
  • れれ

れれ

分かってくれて嬉しいです😢
    毎日が不安でたまらないです💦でも信じてあげなきゃとも思いつつ…
    わかります!今回はフライングしない!って決めてたのに結局してしまいましたし😭
    悪阻とかはいつ頃からでしたか?一昨日と昨日、吐き気が凄かったんですけど、今日そこまできつくなくてそれすら心配で💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日くらいから軽い吐き気ありましたが日によってかるい日ありましたよ😊

• 12月15日
  • れれ

れれ

じゃあ軽い日があっても大丈夫ですね!!色々と教えて頂き本当にありがとうございました😣💕

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!お互い順調に育ちますように!😊

• 12月15日
  • れれ

れれ

はい!お互い順調に育つよう祈ります☺️

• 12月15日