※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
家族・旦那

私の体調的の問題で今お腹の中にいる赤ちゃんをおろすことになりました…

私の体調的の問題で
今お腹の中にいる赤ちゃんをおろすことになりました。

おろす理由は長すぎるので省略させてください。

旦那と話し合いをした結果です。
私がつわりでダウンしてたり精神的にまた追い詰められたりしてる所を見るとムカつくから、、とも言われました。

その後旦那に急に
今やっても中出しし放題だよね??
やらせてよ。と言われ
旦那との生活が無理になりました。

それだけの理由で離婚を考えるのは
私が弱すぎますか、、?それ以前にも離婚したいと思っていました。

コメント

🐻‍❄️

即離婚します!

  • ゆま

    ゆま


    そうですよね。
    私の考え的には旦那もとても考えてくれたので仲良くやって行けるならやっていきたいと思いましたが、
    話し合い終わっていきなり
    し放題と言われてドン引きです、、、

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

ものすごく自己中な旦那さんだと思います…信じられない。
離婚考えてもおかしくないです。

  • ゆま

    ゆま


    そうですよね、、
    旦那の発言謎すぎますよね、、

    • 12月15日
1003

中出しし放題…やらせろ…正直引きました
自分だけの欲の塊ですね
ゆまさんの気持ち全く考えてないですね…

  • ゆま

    ゆま


    私もドン引きで何も言えませんでした。
    そしたら別におろすなら良くない?て感じで、、
    辛い思いするの私なのに何も考えてない、、

    • 12月15日
  • 1003

    1003


    おろすならよくない?って
    発言にもドン引きですね
    命をなんだと思ってんだ
    そしてゆまさんの体をなんだと思ってんだよって
    正直…最低ですね
    私なら離婚か
    一生根に持つ発言ですわ…

    • 12月15日
  • ゆま

    ゆま


    ほんとですよね、、
    気持ちが沈んでる時にこんなこと言われて
    旦那と一生一緒に入れる自信無くなりました。

    なので離婚したいと伝えます。

    • 12月15日
🌈

えっ、、
ゆまさんの体調とかメンタル面の心配はナシでさらに中出しし放題😅?めちゃくちゃ気持ち悪すぎます、、

全然弱くないですよ😭

  • ゆま

    ゆま


    心配なしです。
    体調的に2人目今は厳しい。て事を伝えたら
    うん好きにしなよ!て感じでした、、
    からのお腹の調子悪いってゆってるのに中出しし放題!ちびも寝たからいいでしょ?と
    気持ち悪すぎて、、

    • 12月15日
ぴよ

失礼ながら気持ち悪いし、ドン引きです。
ゆまさんの気持ちを無視しすぎですね!
離婚です😠

  • ゆま

    ゆま


    気持ち悪いですよね、、
    離婚に向けて話し合いします

    • 12月15日
ままり

気持ち悪い。
速攻で離婚しましょう。
そんなやついりません。

  • ゆま

    ゆま


    そうですよね。要らないですよね😭

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

つわりでダウンしてる所見るとムカつくって凄い発言ですね
人を思いやる気持ちの無い人
嫌いになってもおかしくないレベルですよ

  • ゆま

    ゆま


    1人目つわりでダウンしてて
    その時も
    ちゃんと掃除しろ。ご飯作れ。て感じだったので、、
    しかもつわりは病気じゃない。と、、、

    • 12月15日
ぷー

今つわりで寝込んでますが読んでてブチギレそうになりました。。ありえないです。私なら離婚します。

  • ゆま

    ゆま


    ですよね。
    私も1人目つわりで寝込んでましたがそれでも掃除しろ。ご飯作れ。て感じだったので、、

    今回の件でも落ち込みすぎ。そんな気にすることじゃないから。と言われてるので余計にショックで傷つきます。

    • 12月15日
はらぺこあおむし

それ、立派なDVです。
できるだけ、録音したり、日記にいつ何を言われたかなど記録を付けておきましょう!離婚の時、少しでも有利になるようにしないと!!

  • ゆま

    ゆま


    今日もまた話し合いするのでそれは録音してみます、、

    • 12月15日
はな

無理です。
即離婚です。
ゆまさんやお腹の子に対する思いやり0️⃣ですね。
堕さなければいけない理由があるにしろ普通もっと悲しみませんか?
信じられないです。

  • ゆま

    ゆま


    ですよね。
    思いやり一切無さすぎて、、今日もまた病院行く時に意味のわからないこと言われました、、元気づけるためとか言われましたが付け方が間違ってる、、

    • 12月15日
めめ

この状況で、そんなことがいえる旦那さんを心底軽蔑します。。
本当に気持ち悪い。
離婚を考えるのが自然です。

  • ゆま

    ゆま


    ほんとですよね、、
    有り得なさすぎます

    • 12月15日
🌺Rose🌺

離婚しましょう。
人間として終わってます。。
そのような事を平気で言える男が、お子さんにいい影響を与えると思えません。。
私なら、即離婚します。

  • ゆま

    ゆま


    ですよね。
    終わってますよね、、自分の旦那だけどビックリしました😭

    • 12月20日